125498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スケボーショップストリート

スケボーショップストリート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月03日
XML
お久しぶりの日記ですw
2月のアフィリエイト成果を報告します。
2月はだいぶ冷え込みました・・・売上がw

クリック数・・・1,014
売上件数・・・・14
売上金額・・・・96,693

ショップ別



SPOTAKA

ワシントン靴店

スケートボードのcaliforniastreet

ヴィヴィド フォー ユー

小鉄

アポロプラス

Zeal-unt

DIBLE(ディブル)

1stスニーカー モンブラン

ROCK DEPODさんいいですね料率9.9%くれます。
バナーもかっこいいしおすすめです!

あとはいつもお世話になっているスケートショップさん達ですね
それからおいらがcrocs買ったワシントン靴店さん
意外なところではベットとか扱ってる輸入家具屋さんのヴィヴィド フォー ユーさん

「これ!俺が買った!」って心当たりある方もいらっしゃるのではないでしょうか!?
そんなお買上いただいたみなさんありがとうございます(o*。_。)oペコッ

今月はcrocsのディズニーコラボモデルなど紹介して行きたいと思いますのでよろしくお願いしま~す!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月03日 10時11分36秒
コメント(1) | コメントを書く
[アフェリエイトレポート] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

たくぽん★彡

たくぽん★彡

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆恋愛日記☆「恋のい… 菜々子 (^-^)さん
やっぱり芋。が好き kirakiraimoさん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
ナツみかんママの*ふ… ナツみかんママさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
すぽーてぃーにじょ… モヨコ96さん
鎖骨骨折修復日記 See-sawさん
SK8&SKIの日々+日記 sk8er jun2621さん
ほのぼの日記~ほの… えあ・ふろうさん

Category


© Rakuten Group, Inc.
X