040195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEAF DORAEMONMAMA

DEAF DORAEMONMAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

DEAFドラえもんママ

DEAFドラえもんママ

Recent Posts

Comments

DEAFドラえもんママ@ (〃・ω・〃ゞエヘヘ >ゆしまさん >姫ちゃん怖がりませんか…
ゆしま@ Re:(;´д`)ゞ アチィー!!(07/08) お庭でプール遊びなんていいですね。 羨…
DEAFドラえもんママ@ (;´д`)トホホ >みちママさん まあ、チョコだったから…
みちママ@ Re:ありえない!!゛(`ヘ´#) ムッキー(07/06)  えーびっくりでしたね。でも、無事にと…
DEAFドラえもんママ@ Re[1]:姫も切ったどー!!(07/01) >ゆしまさん ありがとう!たくましくな…

Category

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆★DEAF あゆあゆR… Aa-miさん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
なんちゃって主婦の… はな18さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
たっくとサリーと愛… シン3917さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Freepage List

May 10, 2006
XML
カテゴリ:MY 成長日記

早くもGW明けに保護者会&保育参観&小運動会&給食参観&

交通安全教室。ゞ(・ω・。) ォィォィいくつあるんだ?

そう、あわただしい1日でした(;´∀`)>フゥ...

まず、チビ達を保育室に預け、保護者会。

1年の行事、遠足、会計など話し合い。

うちは聞くだけ。_(^^;)ツ アハハ

次は小運動会Σ(・ω・ノ)ノ

今日の天気があいにく雨だったので、遊戯室でミニ運動会。

プログラムNO.1 マスゲーム♪

げんこつ山のたぬき、パンダウサギコアラ、大きな栗の木の下でナドナド。

園児はノリノリで踊りながら歌ってました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

プログラムNO.2 親子かけっこその1

姫は0・1歳児ですみれ組。親子でかけっこしながら好きな

おもちゃを取ってゴール。

姫は慣れてない環境のため、ドラえもんママから離れたくなくて

ずーっと抱っこしながらやってました(・∀・A;)あせあせ

王子は5歳児でゆり組。親が子の足を持って子は手で歩く競争。

王子はすんなりとゴールできましたヽ(^^ ) ヨシヨシ

プログラムNO.3 親子かけっこその2

各クラスごとにかっけこと同じやり方でジュースを取り、ゴール。

姫は相変わらず抱っこしながらゴール。ヾ(・・;)ォィォィ

王子のクラスはなぜか闘志を燃やしてやってましたΣ(・ω・ノ)ノ

プログラムNO.4 玉入れ ( ・0・)ノ° ゚.Y。°。ヽ(・・ )

L18051001

クラス対戦。1回目は王子の1コ下クラスが勝って、2回目は

王子のクラスが勝って満足(。_゜)〃ドテッ!

プログラムNO.5 職員による出し物。

タイトル『アンパンマン』(´ヘ`;)ハァ?と思ったら間違い。

結構面白かったりして。ヾ(・・;)ォィォィ

そして給食の時間。

姫はドラえもんママが帰っちゃうのかと思って大泣き。ヾ(-ω-;)オイオイ

ずっと一緒にいるんだよと話しかけながら、一緒に座ったりすると

落ち着いてきて、給食をやっと食べてくれましたヽ(^^ ) ヨシヨシ

昨日までは泣いてばかりでなかなか給食を食べてくれなかったそうです。

M180510

今日はご機嫌で食べました_(^^;)ツ アハハ

L18051002

王子のほうもちょっとだけのぞきましたが、王子が

「姫のところへ行っていいよ。僕がんばるから。」

といってくれてるんではありませんか!?(~^T)ジーン

ずーっと姫と一緒の保育園でしたヾ(;´∀`Aアセアセ

一旦姫と家に戻り、2時からまた保育園へ行き、交通安全教室

指導を親子で受けました。

そしておやつタイム。ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノわーい

姫はご機嫌斜めなのか。車のサイン連鎖。ヾ(-ω-;)オイオイ

おやつを食べ、帰りの会を済ませ、チビ達と自宅へ帰りました。

(・_・ゞ-☆疲れちゃいましたε- (^∀^; ふぅ

でも、王子はさすがに成長したなぁと思うところを見られてよかったよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2006 09:40:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[MY 成長日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X