090510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優樹瞳夢の小説連載部屋

優樹瞳夢の小説連載部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

優樹 瞳夢

優樹 瞳夢

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

しゃわブロ。 しゃわ。さん

コメント新着

koyaemon7668@ リストに載っている増山正男の孫です。 こんにちは。 以下は祖父が『零戦燃ゆ』…
優樹 瞳夢@ Re:^^^拝見しました^^^(10/18) >きらりさん ありがとうございます^^ …
育児・子育て きらり@ ^^^拝見しました^^^ 今晩わ 気になって読ませていただき…
優樹 瞳夢@ Re[1]:Red Vapors #24 婦警さんですにょろ(2)(08/28)  ありがとうございます!^^  お楽し…
きらり510@ Re:Red Vapors #24 婦警さんですにょろ(2)(08/28) 今晩わ。 見させていただきました。 …
2006年07月16日
XML
カテゴリ:出来事
 昔、近所にショッカーが出たことがあったんですよ。
 まぁ、いわゆる子供ショーなんですけどね。

 で、そのショーの最中に、司令官が怪人に命じたんですね。
「子供達を捕まえるんだ!!」
 もー、すっげー怖くて、必死で逃げましたよ。
 建物の反対側まで

 でもしばらく待っても誰も追いかけてこない。
 なんか変だなと思って会場に戻ってみたら、捕まった子供が怪人にインタビューを受けて、しかも帰りに土産物もらってました。
 なんでぇ。怪人、意外と親切ぢゃん……

 でもなんで急にこんな昔のこと思い出したんだろう。
 15歳くらいんとき?
 いや、5歳くらいだ(笑)

 ああ。久しぶりにクーラー使ったからだ。
 あの会場はクーラーが効いてましたからね。
 うちは俺が小さい頃からクーラーをあんまし使ってなくて、クーラーにまつわる思い出って、これくらいしかないのよね(^_^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月16日 21時06分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.