【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年08月18日
XML
カテゴリ:セミナー
ラジオの録音してきました。

練習かと思って作っていった原稿を棒読みしたら、


「ハイ!OK~!」


とか言われて、終わってしまった。^^;


もう一回ちゃんと取り直せばよかったかなぁ・・・

まあ、バッチリ ブログセミナーの宣伝 はしてきましたけどね♪


それから行きつけのお店に行って、宣伝用のカードをお店のカウンターに置いてもらいました。

話がはずんで2時間も滞在してしまった。^^;



夜は地元の異業種交流会へ。

なんと150人以上の人が!

みんなスーツ姿。 素足に草履はコイケだけでした。^^


意外と積極的な方もいらっしゃって、すごく楽しめました。

地元にも結構アツイ人もいるもんですね。



テレビ朝日のカメラマンの方が取材に来ていたので、ブログセミナーにも取材に来てくれるように頼んでおきました。

来てくれるといいなぁ~


今日は時間がなかったけど、あしたの午前中に愛媛新聞、テレビ愛媛、南海放送に取材のお願いをするつもりです。


ああ、忙しい。

明日から東京だし。。。

何にも準備してねえや。。。(汗)


たまには自分のこともしないとね。^^;



でも、今日はかなり手ごたえあり!です。

今日だけでセミナー参加者、20人は増えたはず。(?)


いっぱい来てくれるといいなー♪





・・・よさこいの写真、るな芋さんの知り合い?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月18日 22時37分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[セミナー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

波のいい日には仲間とサーフィンを

波のいい日には仲間とサーフィンを

お気に入りブログ

まちライブラリー月… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

新・さすらいのもの… さすらいのもの書きさん
格安大阪単身赴任 おかちゃん95さん
ハイヤーセルフの楽… ハイヤーセルフ0983さん
★ブックデザイナーの… 喜十郎さん

コメント新着

 ぽり☆彡@ Re[2]:想像以上に楽しい(09/17) 波のいい日には仲間とサーフィンをさん …
 波のいい日には仲間とサーフィンを@ Re[1]:想像以上に楽しい(09/17) ぽり☆彡さん おもろいでぇ~ いろいろ…
 ぽり☆彡@ Re:想像以上に楽しい(09/17) (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ プロジェクト自体…
 mkd5569@ Re:ねむ・・・(08/08) 夜のブログ更新おつかれさまです。 本当…
 波のいい日には仲間とサーフィンを@ Re[3]:カリー(08/04) ぽり☆彡さん ここで聞くのか!? …○門…

© Rakuten Group, Inc.