012690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

初めてのわんこ-奮闘中-

初めてのわんこ-奮闘中-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

都岐。

都岐。

Favorite Blog

犬と子供と田舎暮ら… Gon(犬家族)さん
ベルジタリアンな日々 フロントーサZさん
MIX犬ドッグスポーツ… ハート&ローズさん

Comments

 飛翔&神威@ こんにちわ♪ マナさん、都岐君、こんにちわ~ お元気…
 都岐。@ 飛翔さん 飛翔さん&神威くん、こんにちわ~! 都…
 飛翔@ びっくり マナさん・都岐君♪ こんにちわ~。お元気…
 都岐。@ ハート&ローズさん こんばんわ! 競技会、お疲れ様でした~…
 ハート&ローズ@ お疲れ様でした 競技会に出ると練習課題がわかり、いい勉…

Freepage List

May 12, 2006
XML
カテゴリ:日常
今日は、久しぶりの晴れ♪(曇り空に近かったけど・・・)
雨降りじゃないし、部屋の掃除をして
都岐と姪っ子を連れて、近くの公園へ足跡

思いっきり遊ぶべっ!と皆でルンルン♪だったのに
考えることはいっしょなのか・・・
子供や子供連れの方がいっぱい。。。

最初は、人がいないトコで、簡単な訓練とボール遊びをしてたけど
その内、子供がきて野球始めちゃった・・・
端っこの方で、ちんまり遊んでたけど
なんか色々な意味で危なそうだったので
早々帰宅。。。

でも、一応は遊べたからネ。
我慢してね、都岐たん。。。


明日は、いよいよ従姉の結婚式。
なので、今日の訓練から都岐は先生のトコにお泊り・・・
でもって、日曜日は先生と競技会に出陳するため
千葉へ車

しばしの別れだけれど、ちゃんといいコにしてるんだよ。
都岐は競技会で。
私は受付役で頑張るからね!
(頑張り具合がだいぶ違うけど・・・)

あぁ、都岐がいないと静か過ぎて寝れないかも・・・ほえー

はぁぁ・・・無理だってわかってるけど、千葉まで迎えに行きたかった。。。
無念だわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2006 01:17:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X