030358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

帰ってきたベルとベル姉

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

すぅ~ちゃん、あり… なつ☆あきママさん

PADY MY L… たかみん(*^_^*)さん
Lovi'n Dogs みむともさん
とと と えれな ととまま♪さん

コメント新着

Belle姉@ ととまま♪さん こんばんは! 私がこんな状態のときに…
Belle姉@ なつ☆あきママさん こんばんは! 午後から寝てなかったか…
ととまま♪@ Re:VS睡魔(09/12) 相変わらず、かわいい♪ 睡魔との戦いね。…
なつ☆あきママ@ おはよ~! かっわい~! 眠いんだけどTVも見たい…っ…
Belle姉@ ととまま♪さん こんばんは! いつもコメントありがと…

フリーページ

ニューストピックス

全80件 (80件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 8 >

2011年09月12日
XML
カテゴリ:美桜さんのこと
夕食の支度中、彼女はひとりで必死に闘っていましたうっしっし





「東北関東大震災」支援クリック募金









最終更新日  2011年09月12日 22時44分30秒
コメント(4) | コメントを書く

2011年09月09日
カテゴリ:美桜さんのこと
いつも追い掛け回し、踏みつけるので 美桜が近寄るだけで唸るベルさん犬

この日は私の膝の上でくつろいでいるベルさんを上手に優しくナデナデできたので、お返しに・・・

( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


ペロペロしてもらってご満悦の美桜ダブルハート

ヾ(≧∇≦)ゞ


いつもこうだと良いけれど・・・

(*´▽`*)


この後、美桜のしつこいペロペロ催促に応じなかったベルさんは いつものように毛を引っ張られるのでありました怒ってる

夕方には私が見ていないところで ベルさんの限界がきたらしく、みごとな歯型を手に付けられた美桜さんでした失恋
何度もやられているはずなのに、懲りない美桜さんです(笑)



昨日の夕方 初めてうんちょを補助便座でできた美桜さんは、今朝から5時半まで うんちょ2回とオシッコ約8回 なんとノーミスでしたグッド
母は嬉しゅうございます泣き笑い
明日も頑張ろうねスマイル





「東北関東大震災」支援クリック募金








最終更新日  2011年09月09日 23時16分13秒
コメント(4) | コメントを書く
2011年09月05日
カテゴリ:美桜さんのこと
またまたお食事中に寝てしまいました眠い..

あらら・・・


今日はいつものお昼寝の時間に予防接種に行ったので 午後からお昼寝してなくて眠たかったんだね~うっしっし

だけど、お風呂もまだだし 今から寝てたら夜中に起きて大変なことになるので、無理やり起こしてお風呂へ・・・温泉

と その前にトイレトイレ


ここでも・・・

あれれ。。。


今日はトイレ絶好調グッド
今まで最多の4回連続成功きらきら

でもさすがにこのときは出ませんでしたあっかんべー

うふふ(*´∀`)



この後 再度無理やり起こしてお風呂に連行。
しばらくはご機嫌斜めだったもの、徐々にご機嫌に上向き矢印
顔を近づけてきたので、いつものようにチュ~どきどきハートしてくれるのかと思いきや 見事な頭突きをせれてしまいました失敗
無理やり起こしたこと恨んでるのかな・・・わからん




「東北関東大震災」支援クリック募金








最終更新日  2011年09月05日 22時27分04秒
コメント(4) | コメントを書く
2011年09月01日
カテゴリ:美桜さんのこと
最後の更新から2ヶ月も経ってしまいました泣き笑い
ご訪問もできずにすみませんでしたしょんぼり
みなさま お元気でお過ごしでしょうか。。。

私は 美桜さんの元気を発散させて夜早めに寝せるために、昼間はあちこち大忙しで走り回っておりましたうっしっし

お盆直前に美桜さんが風邪をひき、私にうつり、お盆は散々でしたショック

写真はたくさん撮りためたのでUPしておきますカメラ


こう見えて同級生


あるときはお友達のお家にお邪魔し・・・
このふたり 4月生まれと3月生まれの同級生スマイル
体重はほぼ同じ(笑)

プール最高♪


プール三昧の夏だったな~荒波

泥遊びもいいね(^^)


保育園の園庭開放で泥んこ遊びもひたすらやったなぁ~ぺんぎん

ぺちゃぺちゃ


砂場も楽しい!


なかなか泥んこ遊びなんてできるところがないから ありがたかったな~スマイル

たくさん遊ぶと眠たくなるよね(^^;


遊び疲れて食事の準備をしている私の足元でいつの間にか寝ちゃったり・・・

どこでも寝るねぇ~


おやじみたいなスタイルで寝ちゃったり。。。

いつの間にかベルさんが小さくなったね(^^)


そんな日々を過ごしておりましたウィンク

今では 言葉もいくつかしゃべるようになり、トイレトレーニングも少しずつ実を結んできていますグッド



「東北関東大震災」支援クリック募金






最終更新日  2011年09月05日 22時29分03秒
コメント(4) | コメントを書く
2011年07月11日
カテゴリ:美桜さんのこと
梅雨が明けましたね~晴れ

美桜さん、最近夜中に目を覚ますことが多くて、早く寝たと思えば深夜に2~3時間寝付かないこともしばしば。。。涙ぽろり

ひょっとして昼間遊ばせ足りないのかも・・・と思って、夕食前に近くの公園のすべり台で遊ぶことに・・・ウィンク

普段は玄関を出たら「抱っこ抱っこ」とせがむくせに、すべり台に行くときは自らキティちゃんのポーチに手を通し、スタスタ歩いていくんです歩く人

すべり台行ってきます!


いつもこうだといいんだけどわからん

公園に着くとすべり台にまっしぐらマラソン

急な階段を一段ずつ一生懸命上ってスルスルゥ~っと とっても楽しそう音符

いきま~す♪


下りた先は砂場で、そこでも砂を撒き散らして楽しそう(笑)

砂場も楽しいよ(^^)


しばらくすると・・・ほえー

へっちゃら~♪


このすべり台、小学生が対象なんだと思うんですが 高さ約170cmほど。。。
それを誰の手も借りず、あっという間に上りきるのでしたびっくり
恐るべき1歳2ヶ月娘です(笑)

でも彼女 上った後は前にしか進めず、急な階段を下りようとするので困ったものですショック
せっかく上ったんだから 振り向いてすべればいいのにあっかんべー

すべり台に連れて行くようになって、夜中に目を覚ましても またすぐ寝てくれるようになりましたグッド





「東北関東大震災」支援クリック募金







最終更新日  2011年07月11日 22時04分49秒
コメント(4) | コメントを書く
2011年07月01日
カテゴリ:美桜さんのこと
暑いですね~わからん

こんな日はプールに限るスマイルと美桜は実家の母に買ってもらったプールと水着で毎日水浴びしてますスマイル

初プール


最初はおっかなびっくりだったものの、今ではバシャバシャ飽きもせず蚊に刺されながらも延々やってます(笑)

パシャパシャ♪


とは言っても、まだまだ梅雨真っ最中!
突然雨が降り出し、慌てて上げることも・・・いなずま
そうなると得意のギャン泣きです号泣

楽し~ぃ♪



最近は暑くて寝苦しいのか 夜泣きをするようになり困ったものです涙ぽろり

プールの後は疲れて爆睡です眠い..

爆睡(^^;


なぜかこの方も・・・

あなたも?!




先日、めったに行かないスーパーに行ってみると こんなものを見つけて思わず買ってしまいましたうっしっし

1歳からのカレーとケチャップ



いろんなものがあるな~(笑)
お好みソースともうひとつ何だったか忘れちゃったけどありましたよ~ひよこ
早く大人と同じものが食べられるようになると楽なんだけど・・・あっかんべー


 







「東北関東大震災」支援クリック募金







最終更新日  2011年07月01日 11時53分31秒
コメント(7) | コメントを書く
2011年06月06日
カテゴリ:今日のベル
ふわふわさらさらロンゲが自慢(?)のベルさん、今年は思い切ってサマーカットにしちゃいました犬

どうですか?


今まで、トレードマークのふわふわさらさら毛を切ることにすごく抵抗があったのですが、毛のもつれがひどくて・・・わからん
おまけになかなか手入れもしてあげられなくて・・・涙ぽろり
美桜さんには 思いっきりひっぱられることが増えてきたし・・・失敗
切ったからって ひっぱられなくなるかは謎ですが。。。

似合いますか?


最初は違和感がありましたが、見慣れてくると不妊手術前の子犬の頃みたいでかわいく見えてきましたスマイル
手触りはプードルみたいにモコモコふわふわウィンク

なかなかでしょ?!


主人も最初は「誰かと思った!」って言ってましたが、今では「かわいい!」と言って 勝手に『モコ』と改名し、「モコ!モコ~」と呼んでいますわからん

まれに毛質が変わってしまったりするらしいので 心配ですが、涼しく夏を過ごせるといいな~ウィンク
お手入れもずいぶん楽になりそうあっかんべー



「東北関東大震災」支援クリック募金







最終更新日  2011年06月07日 13時49分44秒
コメント(4) | コメントを書く
2011年05月31日
カテゴリ:美桜さんのこと

5月もあっという間に最終日ですね。
相変わらず、更新できずにいますが・・・(^^;

お昼寝タイム♪



相変わらずなおふたりさん音符
最近はおもちゃを奪い合い、負けるとこの方がギャン泣きします失敗

ギャン泣き中



こちらは引っ張りっこして遊んでるつもりなんだけど・・・

あたしのせいですか・・・?



一時期、気に入らないことがあるとすぐギャン泣きしてましたショック
最近少しマシになったかな~。

最近の彼女のお気に入りは 歯磨きうっしっしきらきら

 

歯磨きタイム


自分でやらなきゃ気がすまない!!
「仕上げはおかぁさん♪」でしょ!?
それは頑なに拒否NG
仕方ないから羽交締めにして無理やりやってます(^^;


くまー



もう1週間以上前だけど、キリンビール福岡工場に満開のポピーを見に行きました花

O(≧∇≦)O


ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


大はしゃぎで走り回り、追いかけるのが大変でしたびっくり

イヒヒ(≧∀≦)♪


ベルさんそっくりなダックスがたくさん来ていて、そのコたちに突進していくのでヒヤヒヤでしたほえー
美桜はとっても楽しそうだったけど、こっちは疲れた~(笑)

 





「東北関東大震災」支援クリック募金







最終更新日  2011年05月31日 11時44分08秒
コメント(5) | コメントを書く
2011年05月11日
カテゴリ:美桜さんのこと
ムシムシ暑いですね~(;´▽`A``
福岡は昨日からひどい雨です雨

美桜さんは何もしなくても髪がびしょびしょになるほど汗かいてます。
主人似で汗っかきなのかな・・・わからん

(-。-;)


あまりに暑そうなので、寝てる間に髪を切ってあげたけど 上手く切れたかな?(^^;




くまー





4月29日 おじいちゃんおばあちゃんたちを招待して餅踏みをしましたスマイル


美桜餅♪


よいしょよいしょ♪


一生懸命(?)踏みましたよ~足跡

踏んだ後、将来何になるか占い(?)で美桜さんが選んだものは・・・

新入りドアップ


さすが!!
獣医さんにでもなってくれるかな~スマイル
トリマーさんやブリーダーってのもあるかな~(笑)

ピアノのおもちゃや化粧品、財布、電卓なども置いてたんですが、ベルそっくりな置物を選んじゃいました犬
ただのベル好きかなうっしっし


まだ食べれないけどケーキも一応用意しましたお誕生日

はっぴーばーすでー☆


o(*^▽^*)o~♪


大人で美味しくいただきました~ケーキ


これで立て続けだった行事も一段落。
料理などおもてなしを考えなくてよくなって、ホッとしました~ヾ(;´▽`A``






最終更新日  2011年05月11日 11時14分00秒
コメント(2) | コメントを書く
2011年04月20日
今日4月20日は美桜さんの1歳の誕生日お誕生日

パンツ丸見え(^^;


長かったような、あっという間だったような。。。
初めてのことだらけで、手探りで必死だった1年でした泣き笑い
大きな病気もせず、健康で、愛想がよく誰にでもかわいがってもらえる子に育ってくれて本当に良かったスマイル
目指していた卒乳も、5日ほど前に無事成功しましたグッド
本人的には まだまだ未練はあるようですが、ご飯をしっかり食べてくれるので大丈夫みたいですうっしっし

すやすや。。。


これからどんな人生が待っているのかな。。。
生まれてきてくれてありがとう。
これからもお母さんはあなたを全力で守るからね赤ハート



きしゃ




4月18日は2回目の結婚記念日でしたきらきら
去年は入院が早まって何もできなかったので、贅沢はできないけど、家族で食事に行くことにしました。
無事卒乳したこともあって、約1年9ヶ月ぶりにお酒を飲んじゃいましたカクテル
カクテル1杯で軽くほろ酔いになり、まだ飲みたいお酒はあったのですが、帰って美桜さんのお世話をする自信がなくなるので、泣く泣く諦めました(笑)

ご満悦♪


この方もご機嫌でしたスマイル


18日が結婚記念日、20日が美桜さんの誕生日、25日が主人の誕生日。
我が家では大忙しの1週間です。
いっそのこと、全部同じ日にならないかと思ってしまうのでしたあっかんべー




みなさん覚えてますか?!



最近忘れてませんか・・・?


 



「東北関東大震災」支援クリック募金







最終更新日  2011年04月20日 22時59分51秒
コメント(8) | コメントを書く

全80件 (80件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 8 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.