006643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上を向いて歩こう

上を向いて歩こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サンダーバード2443

サンダーバード2443

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2007.10.09
XML
テーマ:怪談(4)
カテゴリ:カテゴリ未分類
      今日は、普通の一日でした。スマイル


      まァ! こういう日が、一番大事なのかもね…



      今日は、ちょっと、怖い私の体験談をお話しよっかなぁ~ぽっ


****************怪談…夏の夜の出来事(前)*************




私は、小さい頃から、霊感が、強かったんでしょうか、たまに、初めての場所に行く


と、いやな、気をかんじたりとか、実際に幽霊をみる事が、ありました。


ちょうど、15年前の夏の頃、その日は、非常に熱かった事を思い出します。


その頃、私は、現在の会社の入社した頃で、まだ、独身で、会社の寮に住んでいました。


その日は、会社の連中と飲みに行き、寮に帰ったのが、確か、0時をまわっていたと思います


その寮は、当時でも、古く、昭和初期に建った木造で、その一部屋を会社が、借りていました


私は、その寮の2階のちょうど、真ん中の部屋で、不思議とそのアパート、は、一階に、ちょ


ど、50才ぐらいの男性が、一人いるだけで、後は、誰もいませんでした。


私は、ほとんど、酒が、飲めない為、その日は、酒の勢いもあり、部屋に入るなり、寝てしま


いました。


……




 幾時か、たったのでしょうか


ふと、目が、覚め、まだ、夜なんだと思った感覚は、今でも、覚えています。


その時、いや~な風が、流れ、その一瞬、自分の体が、全く、動かないのに、気づきました。


いくら、動こうとしても、全く、動かず、目を開けようにも、何か、恐ろしく、目も、開ける


事さえも、出来ず、もがけば、もがくほど、動けず、何かが、お腹の上から、押さえ込んでい


るような気が、しました。


 そぅ…私は、目を開けてしまったのです。


その瞬間、黒いような…


その瞬間、私は、気絶するかのよう、寝てしまいました。


……


***************** つづく************ 


これは、本当に、私の実体験です。


どうでした。この続きは、明日、かきまーす。


まさか、今夜…


『トイレにいけな~い』


な事、言わないで下さ~い大笑い(笑)







星オークションで、楽しく稼ごう星←ここをクリックしてね大笑い
星世界最大オークション!その名は『Ebay』星←ここをクリックしてね大笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.10 01:55:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.