087657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

...Seven Sisters Road...

...Seven Sisters Road...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐ家建て替えのため
引っ越しします。
近所の、線路挟んで反対側の町へ。
家族で初めてマンションに住みます。
良いマンションではないけれど。
少し古いけれど
こういう機会じゃないと
住めないだろうと思っているから
まぁ良いんじゃないかと。

今、すごく直前で
かなり忙しい。
ぎりぎりまでライブ行ってたから
特に何もしてなくて。
風邪ひいたりもして。
やっと今晩になって
本気になって
片付けやり始めました。
それでも、やり始める直前まで
鬱で伏せてたけど・・・(汗
しかしものが多い。
片付けたい時に限って出てくる
とっておくか微妙なもの。
もう何十年っていう年月のものの量があるから
中にはなつかしいものがあったり、
意味不明なものが出てきたり。
気がつけば、ずいぶん大掃除をしていなかったな。
小学校の時にとっておいた切抜きとか
どうしようもないものはすぐ捨てるけど
(幼い趣味だったなとか思ったり
ちょうど、中学の頃ぐらいに好きだったものとか
出てくると、わぁーって
なつかしいなぁって思ったりして。

そしたら、留学したかった自分を思い出した。

しばらくは、「今はいい」と
拒んできたけれど
やっぱり行きたいな。
1度は行ってみたいアメリカ。
アメリカ行ったら、カナダに行って
ドイツ行って、イギリス行って・・・・
やっぱり英語圏の国には
憧れるし、英語できるようになりたい。
いつの時代も、あたしは
目標が変わってないんだな、と思った。

でも、最近はあるべき姿でいられていると思う。
いろいろ障害があるけれども、
でもこれが、
あたしの「ありたい姿」だったんじゃないかと思う。
これがアメリカとかだったら
話は別で、
それこそ、夢が叶ったな、というレベル。
夢だなぁやっぱり。

最近はすごくアメドラも見始めてます。
「プリズン・ブレイク」「恋するマンハッタン」
(恋するマンハッタン、すごく好き
スパイダーマン、最近見てないけど
映画見たいなぁ
「プリズン・ブレイク」シーズン1、見逃したから
シーズン2、始まる前に
見たい。
ちょっとこわい雰囲気と
汗臭い感じが好き(また汗臭さ?(笑
あぁでも、日本人らしくない(笑

でも、夢見ていたあたしの大人の姿って
こうだったんだと思う。

日本のものなんて、食べてるものぐらいで
あとは外国のもの、かもしれない。

あの世にいる父親は喜ぶかもしれない。

でも、病気を治すことが
第一で。
それがすぐに治るものなら
苦労しないんだけれども
2年もかかると
投げやりにもなるし
悩みの種にもなるし・・・
いや、それでも働こうって思えば
働ける、のかな・・・
すぐに治るものなら
すぐに治して欲しいわ。
そしたら、すぐにでも
働きに行くのにな。
抱えているものが大きすぎて
本当嫌になる。

最近きっと悪い感情ばかり持ってるから
あたし自身悪いんでしょうね。
もっと改めないと。

引っ越し、早く終わって欲しい・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2007 05:04:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

. -Yosuke-さん
PALE GREEN Tu-ka74さん
white bleach シロォさん
Happy Years 遊羽孤さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X