087660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

...Seven Sisters Road...

...Seven Sisters Road...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あたしの身にふりかかることは
悲しいことばかり
悪いこと
悲しいこと
今年はそんな年なのかな
あたしねまた
ひとを信じられなくなりそう
たぶんもうきっと
ないと思う
あたしはどうすれば良いんだろう
なんか我ながら
やることが
キチガイに見えて
でもそれがあたしなのかな
みんながうらやましくて
みんなうまくいっててさ
なんであたしはいつも
悪い方向にしか
いかないんだろう
波長がそうさせるのかな
きっと悪い気をたくさん
持ってるんだ

きっとおわかれだ
あたしだけ
いつまでも居て
またひとりで

悲しいことばかりね

でもたくさん良いことをもらったから
感謝
ありがとう
でもさよならなんて言葉
悲しすぎるよ

愛される人になんて
そう簡単には
なれないよ

あたしはずっと
ひとり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2007 04:25:36 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

. -Yosuke-さん
PALE GREEN Tu-ka74さん
white bleach シロォさん
Happy Years 遊羽孤さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X