【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は友達と夕食を食べに行ってきた。お魚がメインのお店でね、日本海側の地酒とかがいっぱいあるの。
。。。って言ってもちゃゆは日本酒は一滴も飲めません。
 お刺身がとっても美味しかった。刺し盛を頼んだけど、メジマグロ、タイ、ヒラメ、サバ、あとなんだっけ?とにかく新鮮で美味しかったわ。昨日も食べ過ぎたし、今日は控え目にしておきました。
 でも、お酒飲めないのに、あーゆーお店行っちゃうのはちょっと顰蹙かしらん?友達は飲めるのだけど、一人で日本酒飲むのはわびしい。。。と言って、ビールを飲んでたわ。
なんかいいのにねぇ。日本酒はわびしく、たそがれて飲んでたって。手酌でさ!(^。^)
 自分がお酒の美味しさがわからないから、薦められても飲む気がしないんだぁ。なので、付き合いの悪いちゃゆです。
私って見た目はお酒が強そうに見えるんだって。(どんな見た目なのかしら?)お酒は若い時に失敗して以来飲まなくなりました。
エヘヘ。でも、いっぱい飲める人が羨ましい。
たまに我を忘れて飲みたい!なんて思う日もあるわ。でも、飲めないのよねぇ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年01月19日 22時43分44秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃゆ★

ちゃゆ★

お気に入りブログ

この広い世界で Kumako1124さん
ひなぽこぽん ひなぽこさん
ゆきゃリン♪’s R… ゆきゃリン♪さん
ハピー百貨店 弟子えもんさん
☆らぶり~みみのお部… ☆☆mimimami☆ ̄(=∵=) ̄☆☆さん

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
 Grace(^-^)v@ 久しぶり!! ちゃゆちゃん、久しぶりに着てみたら、本…
 ☆☆mimimami☆ ̄(=∵=) ̄☆☆@ Re:旅立ち(06/18) あーちゃんの訃報・・・悲しくて。。。 …
 弟子えもん@ Re:旅立ち(06/18) あーちゃんお星さまになってしまったんだ…

© Rakuten Group, Inc.