【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先日の日記でお話した通り、私はひどい花粉症です。例年はそろそろ薬を飲み始めないといけない時期です。
が、みなさんから「甜茶」のお薦めがありましたので、今年は挑戦しようと、昨日から始めました。
 ぐつぐつ煮出して、ペットボトルに入れて、今日は会社でもそれを飲んでいました。少し癖はあるけど慣れれば大丈夫そうです。
もともと紅茶などにも砂糖は入れない私なので、このちょっと甘味のある甜茶は苦手な方に入るけど、やっぱり身体のこと思ったら、頑張って続けて飲むか!って感じ。
これで効果が全然ないと悲しいけどねぇ。
人間、思い込みって大事だと思うから、「あたしは甜茶飲んでるから、花粉に勝てるわ!」くらいの勢いがあったら、単純な私には効くかもしれない。(’▽’) アハハ
効果が現れたら、ここでちゅゆの人体実験の報告を致しますね。

 はぁー、今日は仕事が忙しく、さぼる暇がなかったのでこのHPもほとんどいじれなかったです。(まじめに仕事しろ!って?)
明日は仕事も楽天HPも充実してるといいわーん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年01月21日 20時02分43秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃゆ★

ちゃゆ★

お気に入りブログ

この広い世界で Kumako1124さん
ひなぽこぽん ひなぽこさん
ゆきゃリン♪’s R… ゆきゃリン♪さん
ハピー百貨店 弟子えもんさん
☆らぶり~みみのお部… ☆☆mimimami☆ ̄(=∵=) ̄☆☆さん

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
 Grace(^-^)v@ 久しぶり!! ちゃゆちゃん、久しぶりに着てみたら、本…
 ☆☆mimimami☆ ̄(=∵=) ̄☆☆@ Re:旅立ち(06/18) あーちゃんの訃報・・・悲しくて。。。 …
 弟子えもん@ Re:旅立ち(06/18) あーちゃんお星さまになってしまったんだ…

© Rakuten Group, Inc.