【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は仕事のあと、短大時代の友達と新年会。(もう2月なのに新年会って言うのかしら?)
病み上がりだけど、これのためにわざわざ会社に来たって感じ(^^ゞ
だって、久々だからねぇ。このメンバーでの集まりは。
 場所は銀座の「月の雫」ってお店です。私は新宿にあるこのお店にはよく行くんだけど、なかなか雰囲気がいいんだよ。個室で今、流行の和風ダイニングって感じ。お豆腐がとっても美味しいの。

 本日のメンバーは私を含め4人。短大時代は6人で仲が良かったけど、一人は現在旦那さんの仕事の関係で、シアトルに在住。もう一人は去年10月に二人目出産後で夜、外出は無理。
大抵集まるのはこの4人。私以外はみんな既婚者なんだけどねぇ。。。(-_-;)
でもみんな仕事もしてるの。

 19:00お店に直接集合だったのだけど、時間どおりは二人だけ。(これもいつものこと)
後、一人は10分ほど遅れ、最後の一人は30分ほど遅れてきた。
 やっとみんな揃ってかんぱーーーい! ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
今回は予約時点で、コースしか頼めないって言われた(ちょっと納得いかないが)ので、飲み放題付で4300円のコースでした。と、言ってもここの店員の手際の悪さったらない!!
飲み物頼んでも15分経っても来ない。それで2時間制ってどういうことよ???って感じ。
まったく味が悪かったら二度と来るか!って感じだよ。。。と、まぁまぁそれはいいとして。。。。
 みんなの近況報告の後、現在持ち上がってる旅行の話になった。
近々、近場の海外行こう!!ってメールで話していた。なので、場所をどこにするか。。。とか日程の調整とか話していたらあっという間に時間経っちゃったよぉ。
 結局、場所はみんな一致で「ベトナム」♪ 日程がこれが難しいけど3月半ば。
今から予約はほとんど困難だと思うのだけどねぇ。。。
どうなることやら!!
 10時前には解散したけど、これからみんなそれぞれで旅行会社と格闘することでしょう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年02月13日 10時15分18秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃゆ★

ちゃゆ★

お気に入りブログ

この広い世界で Kumako1124さん
ひなぽこぽん ひなぽこさん
ゆきゃリン♪’s R… ゆきゃリン♪さん
ハピー百貨店 弟子えもんさん
☆らぶり~みみのお部… ☆☆mimimami☆ ̄(=∵=) ̄☆☆さん

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
 Grace(^-^)v@ 久しぶり!! ちゃゆちゃん、久しぶりに着てみたら、本…
 ☆☆mimimami☆ ̄(=∵=) ̄☆☆@ Re:旅立ち(06/18) あーちゃんの訃報・・・悲しくて。。。 …
 弟子えもん@ Re:旅立ち(06/18) あーちゃんお星さまになってしまったんだ…

© Rakuten Group, Inc.