【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大変ご無沙汰でございます。
世の中梅雨明けしてすっかり夏モードっすねぇ。

ちゃゆったら、楽天をおさぼりして何をしてたかと申しますと、
彼とラブラブ・・・♪
・・・ってわけないじゃない。
ひっどい風邪で寝込んでおりましたの。
・・・ってそれもあるけど、一度楽天から離れるとほんとに
脱落するものですのね。
でもみんなったら、ケチつけるからちょっと復活してみました。

さて。
台風一過の日曜日。
久々にドライブなんぞに行って、、、、
んでもって急に花火みよっかーーってなことになり、
お台場で「東京湾花火大会」を見てまいりました。
急だし、行った時間も遅かったけど、なんとかシートを敷いて
快適なところをゲット。
今日は台風の後で、空が澄んでいて、夕方から風も少し出て
昼間の暑さはどこへやら・・・
とっても涼しくて気持ちがいいの。

19時と同時に花火が上がりました!
(デジカメ持ってなかったので画像なしっす。)
きゃおぉ~~~~。すんごい綺麗♪
この前の花火大会とは雲泥の差だわ。
とんでもなくでっかい花火が上がると歓声がものすごい。
周りもみんなノリノリです。
なぜか小学生の女の子が「た~まや~~~、か~ぎや~~~」と連呼。
をいをい。意味わかってるのかぁ?(笑)

ラストの方の大玉連発はそれはそれはとっても綺麗でした。
来年は晴海の方で観たいなぁ・・・
夏はやっぱり花火だねぇ~~~~~♪

花火が終わるまで、お台場の夜景はすっかり霞んでいたのに、
終わった後は、やっぱりあの夜景の綺麗さにこれまたうっとりだわ。
ほんとに空気が澄んでいてキラキラでした。

帰り道にフジテレビの前の特設ブースで「トリビアの泉」の
「へぇ」ボタンがあって、「20へぇ」くらいたたいてまりました。
(ミーハーで並んででも叩いてきた。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月11日 09時35分41秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃゆ★

ちゃゆ★

お気に入りブログ

この広い世界で Kumako1124さん
ひなぽこぽん ひなぽこさん
ゆきゃリン♪’s R… ゆきゃリン♪さん
ハピー百貨店 弟子えもんさん
☆らぶり~みみのお部… ☆☆mimimami☆ ̄(=∵=) ̄☆☆さん

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
 Grace(^-^)v@ 久しぶり!! ちゃゆちゃん、久しぶりに着てみたら、本…
 ☆☆mimimami☆ ̄(=∵=) ̄☆☆@ Re:旅立ち(06/18) あーちゃんの訃報・・・悲しくて。。。 …
 弟子えもん@ Re:旅立ち(06/18) あーちゃんお星さまになってしまったんだ…

© Rakuten Group, Inc.