565483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

LUV DEAR

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Comments

neo trinity@ わぁー ayaさん ご無沙汰です お元気ですか? あ…
aya@ Re:戦いごっこ(09/28) ご無沙汰してます! neoくんだいぶ大き…
neo trinity@ くろちんさん 有難うございます ハイ スクスクと 育って…
くろちん@ Re:Happy Birthday NEO(05/28) 誕生日おめでとうございます。もう6歳なん…
neo trinity@ くろちんさん くろちんさん (^O^)でしよー 変身し…

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Archives

fortune

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Ranking

2011.02.08
XML
カテゴリ:手続き

仕事を 休んで DEARの パスポート 更新に 行ってきました

 

当日の 朝 持ち物を 確認する DEAR

 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

DEAR ゴメン・・・・・

 

まさか!! 切れてるの??(脳裏に 過ぎる)

 

あれほど 14日 までと 言い切ってたのに・・・

 

3日まででした 14日は 私の パスポートでした

 

ネットで 見たら 問題ない みたいなので・・

 

とにかく 出発 

 

8時半には つくように でました

 

行きの 車の中

 

なんで 確認しなかったのかと 言い合いに なった事は ゆうまでもなく

 

 

 

なんやかんやで  到着

987.jpg

すぐ近くの パーキングは 何分 いくら ですが

 

少しはなれた 裏側?? ダイエーが 見えます 最大 800円と 600円 の所が ありましたよ~

 

 

続きます







Last updated  2011.02.08 18:35:26
コメント(2) | コメントを書く
[手続き] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.