【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006/07/06
XML
はい、7月5~6にかけて夜勤だった管理人です。

夜勤から戻ってから、ちょっと仮眠する気が・・・
起きたら七夕(まぁ地元は1ヶ月遅れの8月ですが)
夕方からウトウトして半日~~~~~(;_ _)O パタッ

いつもなら仮眠も数時間で十分な程(寝ずもOK)も
今回の夜勤明けは、もぉどっと疲れが出た次第・・・。

と言うのも、ジジババ不穏でウダウダ( 。・・)/⌒□ポイ
あれですよ、問題は北朝鮮の7発・・・ミサイルですよ。
今も増える恐れって感じな馬鹿げたあの行動ですよ_| ̄|○

一晩中、1時間もしない置きに出て来る事って言ったら・・・
ジジババ・・・頼むから気を休ませてくれ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
夜勤で寝れない事位、いつもの事で当たり前だから良いけど
せめて介護以外、精神的に疲れさせないでくれって言うか(爆)
夜に1人で介護してると、せめて寝る時は寝てくれって思う訳です。

正確には、そこ気にして騒いでるのは若干名なんですが・・・
普通の時でさえ職員であって入居者じゃないと思ってる人なもんで
・・・皆して苦笑する程に何でも首突っ込んできちゃって・・・
会議とか申し送りとか【何で私は呼ばないの!!】的な視線で・・・
(! ──__──) ジトーッって見てる訳ですよ。善し悪し_| ̄|○
こんな事を言っちゃ職業人として何ですが、本音を言うと・・・
皆して「(`皿´)ウゼー」って思う瞬間もチラホラある人でして(内密)。

「あー、もう地球も日本も終わりだな。」から始まって・・・
(認知症以外)病気じゃないのに病気を思い込んでるオババちゃんは、
「病気で死ぬのもミサイルで死ぬのも、どうせじきの話だ。
じゃあ包丁でグサっていっても平気か・・・。」とか言い続けて
包丁は何処とか探しかけるし(;´Д`A ```顔つきおかしいし・・・。
そんな事無いさぁ的に話を聞いてても、お前みたいな若造に~(笑)
そりゃ何も分からないけど、放置してるのも何だし( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

戦争世代だから・・・色々思案するんだろうなとは思うけど
アンタ起きてても良いとして、そんなドタバタしてたら・・・
他のジジババまで目覚めて大変だろうがo( ´皿`)○☆)><;)!!
そう思いながら、一晩中相手してたり何だったりしてて・・・
ここ数ヶ月、やっぱ入居者全体の状態悪化とかあったりしてて・・・
ただでさえ夜勤中の解除だけでも大変二なり始めてるなぁ(;´Д`A ```
な感じなのに・・・勘弁して下さいと思っちゃったり(ノ´ω`;)

お蔭で、そのオババちゃんの目の前で記録書けないからって・・・
申し送り終えてからの・・・仕事終わるまで1時間余りずーっと・・・
普段はくつろいで談笑してる時間を記録・・・ダッシュで_| ̄|○

そのせいか何だか・・・とにかく疲れていたようです(。_。)コクッ
何が悔しいって・・・寝てる間に観たいテレビが終わってた事。
ってか、起きたら深夜ですから・・・通販番組しかやってなかった。
ヽ(`Д´)ノウワァンヽ(`Д´)ノウワァンヽ(`Д´)ノウワァンヽ(`Д´)ノウワァンヽ(`Д´)ノウワァン

つまりは、全部そもそもはキタのせいだぁぁぁo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/07 05:40:54 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

お気に入りブログ

尺取虫VS恐竜 花子8888さん
海辺のお部屋 海広あやのさん
リョンクーの密かな… リョンクーさん

© Rakuten Group, Inc.