【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006/09/01
XML
気になる事、携帯にメモする事の多い管理人です。
ふと覚えておきたい!!こりゃ要チェック!!
そんなものが、走り書きで打ち込まれます(。_。)コクッ

っと・・・急いでその時は打っているのもあって、
本当に後で見返すと単語の羅列とかで意味不明なの・・・
実は割合におおかったりするのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんな、今日のあっしの携帯メモ打ちより1つ・・・
【クロストリンクリーム】
一体、これは何に効能があるんでしょう( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
何処で手に入るの??ってか、これだけの情報じゃ・・・
お試しのしようが無い??・・・など、謎多し!!(爆)

意味不明なこの自分のメモ、どうして良いか迷いつつ・・・
今日も携帯から抹殺されずに保存されていたり。(←きっとずっと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/11 12:25:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

お気に入りブログ

尺取虫VS恐竜 花子8888さん
海辺のお部屋 海広あやのさん
リョンクーの密かな… リョンクーさん

© Rakuten Group, Inc.