048402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rの日々日記。

Rの日々日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りんタン6359

りんタン6359

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2015.02.26
XML
カテゴリ:高度異形成
診断書の出来上がりは1週間ほど。
自分のアクサと会社がかけてくれてたAIUの2通。
@¥5,400
コープ共済もあるんだけど、他社の診断書を取るのなら、コピー可。
やったねーv( ´∀` )v



【傷病名】子宮頸癌
【組織診断名】上皮内癌
【発生日・原因】不明
【診断日】1月30日(術後の病理検査結果を聞いた診察日)
【初診日】12月12日(手術した病院で組織診をした日)
【入院日】1月21-25日
【手術日】1月22日
【手術種類】経膣的
【手術名】子宮頸部円錐切除術



診断書を提出するなら、この通り全部出てきます。

あと、通院日やら往診歴、持病の有無を書く欄もあり。
前医や紹介医も書いてあります。
ガン検診を受けた産婦人科の名前。
日付まではここには出てません。


保険会社は当然、騙せるわけはないです。


会社や友達は...
『隠すことじゃない』けど
『わざわざ公表する』ことでもない。
前者も後者も正解はないけど、押しつけるのはやめてもらいたいなぁ。


診断書は全部バレるよーってお話でした。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ

あたしは今でも、わざわざ公表する事ではないと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.26 00:24:17
コメント(0) | コメントを書く
[高度異形成] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

mimi@ Re:術後1回目検診結果(03/30) はじめまして [還元陶板浴]ググってみては…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.