034442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりDEAR's Room♪

まったりDEAR's Room♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Profile

☆ディア☆

☆ディア☆

Comments

ハッシー@ Re:☆アメフェス☆(07/31) 初めまして!アメフェス毎年通ってます! …
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/dmyelcm/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
2006.08.07
XML
カテゴリ:お出かけ
久々の更新理由。

今年も行ってきました横浜レゲエ祭!!!
今年は15周年&3万人ってことで、主婦でも行かなきゃでしょ☆

まぁ暑い中、今年も妹一家(ちびレオ含む)と横浜見参!!
いやー、3万人ともなると人が多いこと多いこと・・・
スタジアムの周りは砂埃ゴーゴー、目が痛かったよ。

今回の席は、スタンド席。先行で当選したんだけど
先行でスタンドってどうなん??
とは言え、背のちっこい私は少しでも傾斜があるほうが
見えるので、それもまた良し。ってとこか。
アリーナのプロペラもよく見えるしね。
しかもスタンドは堂々と酒が飲めるのだ!!!笑


盛り上がりはパンパない!!
15周年video letterもよかった!
DA'VILLEとT.O.K.もコニたんも良かった!
気温も去ることながら、会場も熱かった!!!猛暑猛熱!!
わたくしも、もう最初から最後まで全開で行かせていただきました。
さんじゅううん歳ですが。。。

帰りの車の中では、すでに筋肉疲労の波が押し寄せてましたが。

でも余韻覚めやらぬディア一族、翌日にはビール片手に
Reggae聞きながらお庭でチビとプールでした♪
やっぱ、いいわ~。れげえ万歳!!!



余談ですが。。。

当日、妹がビールの買出しに行ったところ、
ケンカ?してケガをして倒れてる男性がいたそうで。
見た限りその人には意識がなく、救急隊に手当てされて
搬送されたようです。現場には警察官もいて、スタッフが
聴取を受け(犯人はアフロチックな髪型とか言ってたみたい)
足跡を採取していたようです。

うーん・・・なんかそーゆーのヤダな。悲しいね。
ケンカしに行ってんじゃないだろーに。
レゲエ馬鹿は好きだけど、そーゆー馬鹿はいらない。


あとゴミ。
あれだけ持って帰れ言われてんのに、放置する。
何で片付けられないのか。公園内も然り。
あれでは来年あの場所で出来るだろうか?と
普通に疑問に思う。
次々にやれる場所が限られていくのでは?と。。。


私の子供や孫の代になっても続いててほしい。
ばーちゃんになっても一緒に行きたい。
そう思うのは私だけじゃないはず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.07 14:29:31
コメント(79) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.