067263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.09
XML
カテゴリ:ダークネス
ため息、ため息、そしてため息。
出るのはため息ばかりなり。
気持ちの焦り、猛烈な自己嫌悪、慢性と化してしまった不眠。
薬に頼ることをどうしてもやめられない。
けど薬がないと私、今ごろまともに働けてないよ。

最近っていうかしょっちゅうなんだけど、後味の悪い夢をよく見る。
この間は、誰か女の人に手首を掴まれる夢を見た。
夢のはずなんだけど、実際に掴まれてるようなイヤにリアルな感触。
霊の存在など信じない私だが、目覚めた瞬間、ほんとに誰かいるのかと思った。
その次の日は、暗がりの廊下をさまよう夢。
気味の悪い人影がうろうろ。
で、昨夜は普通の人々が突然ぐったりし始めゾンビのように豹変。
私は持っていた文具ハサミで彼らを刺してゆく。
血がドクドク。
ここに書ききれないほどソレ系の夢ばかり見る。
どうしても眠れなくて、薬を飲んで、やっと眠れたと思えばこんな夢。
ホラーゲームに影響されすぎ説、有力(爆)

で、どうでもいいんだけど。
今朝、選挙カーがでっかい音で演説しながら近所を徘徊してたので「朝っぱらからうるさいんだよ!」って文句言ってた。
私朝は特に機嫌が悪いんで。
仕事から帰って新聞を見ると、まさに今朝の選挙カーが横倒しになってる写真が。
しかも写真が必要以上にデカい。
どうやらあの後事故ったらしい。
こりゃ縁起が悪いねえ。
幸い怪我人などは出なかったとのことだが、選挙前にあんなみっともない写真(失礼)を晒された本人はたまったもんじゃないだろうなぁとかなんとか思いながらも笑いがこみ上げて仕方なかった。

さて明日は整骨院と楽器屋に行ってきます。
私、側湾症なんだって。
つまり背骨が曲がってる。
それ治せば長年苦しめられてる偏頭痛も治るかな。

BGM:リスト「ドン・ジョヴァンニの回想」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.10 01:22:15
[ダークネス] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X