067264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.27
XML
カテゴリ:デスレイジング
昨日、会社で喧嘩した。
ついでにその前日は会議中の主任の態度にブチ切れて、その辺のモノに当り散らした。
実はこんなことがしょっちゅうだ。
事前に「喧嘩はしないで下さい」と言われたのを守ってない(爆)
(てか、主任がバカだからこうなるんだよ)

喧嘩っ早いのは今に始まったことじゃない。
けど暴れた後は引きずらない主義。
あっさりしたもんです。
大人げないし、他人にとっちゃ迷惑な話だろうがね(爆)

あんまり喧嘩してたらしまいにクビになる(笑)
けど私をクビにしたらどうなるかね。
私が辞めた会社は、私が出てった直後に何かしらよくない出来事があるので。
学生時代のアルバイトを含めて今までに勤めた場所の現状はこうだ。

店がつぶれた。
会社が倒産した。
火災発生。
重要人物が死亡した(しかも2人)。


ついでに出身高校までつぶれてしまった(私が在籍した特殊学科だけ)。
偶然だろうけどね、偶然。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.27 22:24:30
[デスレイジング] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X