065398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はあの日ですね。
5年前のアメリカの同時多発テロ9.11。
あの日、人とケンカしてました。その事件が発端で。

ことの重大さがわからなかった私は、そのニュースについて「へぇ~」としか言わなかった。
最初そのニュースを聞いたとき、そんなにすごいことになってることを想像できなかったもんだから。
それで知人から「よくそんな平気な顔してられるな」と
そこでカチンときた私「じゃあ何?阪神大震災のときはどうやったん?平気な顔してたくせに」
とそこからケンカになった(次元が低い)。

「へぇ~」で済まされない状況だとわかったのはそれからしばらく経ってからだった。
今日はさっさとやることやってテレビ見よう。

-----

さて、日曜に岐阜へ行ってきました。
最近できたばかりの日本最大級の大型ショッピングモール「モレラ」へ。

ひろーーーーーい!

ながーーーーーい!

あまーーーーーい!

内装はそれほど凝っていないという雰囲気だったけど、どこかアメリカのショッピングモールを彷彿とさせた。
これが農園とかに囲まれたものすごいローカルな場所にドーンとあるですよ。
都会だとこれほど広い土地を確保できる場所がないもんね。なるほど。

モール内の写真を撮ってきましたが、ホームページがあったのでそっちを上げておきます。
http://www.malera-gifu.com/



それと過去日記で言ってたへんなゲームセンターの前を通ったので写真撮ってきました。
このゲーム屋、夜しか営業していないらしい。

アハハ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.11 19:57:03


PR

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.