065396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.14
XML
カテゴリ:ゲーム
次世代ゲーム機また来たか!
任天堂Wiiだと。
発売は今年12月らしい。

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20233648,00.htm

もういいよー新しいのは。
私なんか今年PS2買ったばっかだよ?
新しいものは嫌いなんだよ!
(本当は欲しいけど買えないから負け惜しみを言ってみる)

しかもニュー・バイオが出るとかなんとか。
またかよ!!!
いつまでこの繰り返しをかましてくれるんだ!

ゲームキューブのソフトが使用可能だと!?
ゲームキューブ買うんじゃなかったーーー
バイオのためだけに買ったのに結局出たのは2つだけかよ!!
このとき私はもうソフトは新品で買うまい!ハードは値下げ後!と誓った。

値段は¥25,000とそんな高くないし、なんかいろいろと機能がついてるらしいけど、当分は買わないと思う!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.15 03:04:15
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.