065393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.25
XML
カテゴリ:ダークネス
この大事な時期にやる気が出ません…。
できないとか思ったらほんとにできなくなるから思わないほうが良いのはわかってるけど、無理やもん(笑)

ここ数日ほど、ダークサイドに片足突っ込んでます。
消した日記の数と、やたらゲーム(現実逃避の効果あり)をやりたくなったあたりから兆候は見えてたんですけど。

なんか酒が飲みたいです。バカ騒ぎしたいです。
現在どこにも所属していない私にお誘いなどかかりませんし、誘う仲間もおりません。
寂しきかなわが人生(爆)

これを書いている今、窓の向こうからバカ笑いが聞こえてきました。
参加してえ!!!(爆死)

あーこんな状態で昔の先生に会うなんて気が進まないなー。
ましてや改まった格好して外出なんて気にさらさらなれないし、正直めんどくさい…。
ピアノ練習する気にもならんし何もする気にならん…
東京もどうでもよくなってきたーーなんつて(笑)
一度決めたことだしやめるわけにはいかんけど。

でもめんどくさいのはどうしようもないから(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.25 20:31:48
[ダークネス] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.