127715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

December 28, 2004
XML
カテゴリ:Tabithaに逢えるまで



今日は,36.79です。

ちょっと下がりましたね・・・大丈夫でしょうか?
ちょっと心配・・・。

昨日の日記で書くのを忘れていたのですが,
昨日,子宝神社へ行ってきて,神頼み&おまもりを買ってきました。

って言うか,今行ってももう遅いって感じですか?
行くのであれば,する前に行くべきだった?
でも,今後のこともあるから,まっいっか~。

では,昨日の続きです。

8月は,排卵が早すぎたため,9月はそれを見越しての予定が組まれました。

9/○ エコーを見てもまだ卵巣は大きくなっていないが,
8月のこともあるので,排卵検査薬を渡される。

この病院でもらう排卵検査薬って,1個1,500円するんです。
私は,7月の時もあまり深く考えずにもらっていましたが,
友達に話をしたら,『薬局で7本で3,000円ぐらいで売っているよ』と言われました。

うぅぅぅぅ~ここで色々考え,レディ・デイ 排卵期チェッカー(妊娠検査薬なしで妊娠排卵日を計算チェック)(852)赤ちゃん...を購入する決意をしました。
一応先生にも相談しましたよ。

10/○ リセットです。
と言うか,そういう気がしていたこともあって,レディ・デイ 排卵期チェッカー(妊娠検査薬なしで妊娠排卵日を計算チェック)(852)赤ちゃん...を買ったんですけど。

10月は,がん検診を受けました。
乳がん検診も受けたほうが言いと思い,
排卵日前にマンモを終わらせておきたかったので,
10/○ 乳がん検診を受信しました。

私の産婦人科だと,触診だけになるのでマンモのある所を紹介されます。
去年とは違う所で受信したので,マンモ&エコーも受けました。
『異常なし』でした,良かったです~。

10/○ レディ・デイ 排卵期チェッカー(妊娠検査薬なしで妊娠排卵日を計算チェック)(852)赤ちゃん...を買ったので,排卵検査薬はもらわず,
それを元にして排卵を確認してがんばってみる。

基礎体温がやっぱり安定しなく,排卵も1回ではなく2回?来たみたい。
このとき,すっごい夜に生理通?これ以上痛かったら薬飲んじゃいたい・・・。
(もしもの時のために,飲みませんけど。)
病院で見て,もらうと2回目の排卵がされていたようです。
このときから,排卵通が発生す売るようになりました。
で,注射を打ったり,黄体ホルモンの薬を飲んだりしてみましたが,
結局,11/○ リセット~。

11/○ エコーで卵巣の様子を見て排卵日めがけてがんばってみる。

基礎体温も落ち着いて,今月はもしかして…という期待もあり,
流産をしにくくする漢方薬を飲む。

もしかして…という期待は,期待するだけ心に負担が大きかったのか,
結局,12/○ リセットじゃ~。

で,この間レディ・デイ 排卵期チェッカー(妊娠検査薬なしで妊娠排卵日を計算チェック)(852)赤ちゃん...について,先生に一度説明書を見せてと言われ持って行く。
ニ言うのも,シダ状の物が出てくるのだけど,
先生に見せると『これは排卵によってもシダじゃぁないわね~。』なんて言われる事があった。
私の他にも数人これを使っている人がいたらしく,
やっぱり他の人もきちんとした排卵を測定できなかったらしい。

で,先生の一言。
『唾液のはやっぱり難しいのよね~,きちんとしたものなら病院からも勧めているし,
日本の物も売られているはずだもの。』
なんて言うような事を言われました。

その話を聞いて納得。

そうだよな~日本製じゃあないってところがね~。

でもま~,一応今も使ってはいますが。

ここで,私は不妊なのか?と言う疑問に…。
日本では,2年そういう関係にあってできないと不妊と言うけど,
ぜんぜんまだ一年もたっていません。

でもなぜ???なんて思っていろんなHPを見て回っていると,
あることが判明。

そう,そのあることとは,
『排卵めがけてする事やっても子供は出来ない』って事。

皆さん知っていました?
ここにいる皆さんは知っていますよねきっと。
でも私はそんなこと知らなくって,排卵が来たからさ~って感じでした。

そりゃあ今まで出来ないはずだよ~。

てな感じで,今月に突入です。
今月のは,また明日にでも書きましょう。

またまた,長い文読んでいただきありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 29, 2004 10:17:31 PM
[Tabithaに逢えるまで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.