127716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

January 7, 2005
XML
カテゴリ:Tabithaに逢えるまで
計測時間 7:1036.27



リセットして6日目です。

ここ最近,基礎体温に変化がないような気がします。

36.20~36.40の間をうろうろしている感じ。

いつもは結構ガタガタしているのに。
ん~,仕事をしていなかったからかな?

私は仕事を2つ掛け持ちしていて,もう1つのほうはまだ仕事始めではありません。
って言うか,私が仕事に出る日を決めれるような感じなので,
今週はもう1つの仕事が火~木に入っていたので休んじゃっています。

なので,12月から数えると,20日間も休んでいることになるんです~。
アハハハハハッ(^。^/)

仕事する気無い訳ではないんですけど,仕事したくないんです。

朝4時40分に目覚ましかけて起きて,仕事に行って・・・疲れるんだもん。
出来れば辞めたいんだけど,辞めるきっかけがなくって。

ま~,そんな感じでもう1つの仕事をまだしていなくって,
基礎体温を測る時間が近い時間帯だからかな?

明日,友達と去年も行った子宝神社へもう一度行ってこようと思っています。
何度行っても変わらないのかもしれないけど…。

って言うか,こういうのは本とはダ~と行くものだよね~。



私の体って,とっても良い子で,便秘って最近気にした事がないんです。

ん~,本とにここ5年ぐらいは『出なくってつらい』って言う記憶がないかな。

で,数年前におしりの病気で入院して,それ以降はウォシュレットでないとトイレが出来ない私。
なので,私の実家には携帯ウォシュレット持参で行きます。
ダ~実家にはあるので大丈夫。

で,私の平日は,午後からの仕事の時は,
朝7時過ぎに起きて,ダ~を送り出し,カスピ海ヨーグルトバナナオーレを飲んで,
ボ~っとTVを見ていると『出してよ~』と言ってきます。

朝4時40分起きの日は,時間に余裕はないので,
バナナオーレを飲んで準備が出来次第でかけます。
でもこの時は絶対に『出してよ~』とは言ってこないんです。

でも,本とは朝早い仕事の日だったのに休んで,午後からの仕事…という時は,
きちんといつものように『出してよ~』って言って来るのに。

土日など,仕事が休みの日は,私は昼まで寝ているので,
それまた『出してよ~』のタイミングは違ってきます。

でも,土日でなくっても『つらい~』と言うことはないし,また月曜日にはちゃ~んと出てくれます。

『本とに良い子だな~私の体って。』って本とに思います。

でも,なんか今年の年末年始は違いました。

特に『出してよ~』ってアピールなくってもつらくはないんだけど,
『大丈夫?たまってんじゃないの?』って思ったり。

ま~一応,数回実家でも出ましたが,その後からがなんか違う。
普通の生活に戻ってから,朝の『出してよ~』って言うアピールがほとんどない。

その代わり夜に『出てもいいよ・・・』って感じ。
ん~,なんか自分の中のサイクルが変わった感じがしてなんかイヤ。

これは,そのうち戻るのかな?
って言うか,戻ってほしいな。

ってなんか,キレイな話じゃなかったんですけど,
すいませんでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 7, 2005 11:30:06 PM
[Tabithaに逢えるまで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.