127726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

January 12, 2005
XML
カテゴリ:Tabithaに逢えるまで



計測時間 7:10 36.15



リセットして11日目です。

今日は,厄払いに行ってきました。

私の住んでいる都道府県で一番大きく有名な所です。

なので,遠いところからも結構来ていましたし,
たくさんの人が来ていました。

といっても,ほとんどの人が企業でのお払いだったのですが。

私がしたのは5,000円のものです。

一応,5,000円,10,000円のものがあったのですがね。

その違いは・・・御札の素材の違いとかだと言うことだったので,
それなら,去年もそうだったし,今年も5,000円で良いかなと思って。

お払いを受けている間,私の頭の中は,
『今年は,家族皆が病気,事故,怪我などにあわず,
すごすことができますように。
そして私達夫婦に子供が授かりますように。』

一応,私達の子供の事だけをお願いするのも,
なんか神様に『・・・』って思われてもイヤだったし,
やっぱり,健康あってこその妊娠だと思ったので。

この願い通じるといいな~。

で,その後に一応『子授かり』のおまもりがあったので買ってみました。
そして,どうしようか迷ったのですが,
買ってみることにしました『おみくじ』

で,今回は。

って言うか,今回も『小吉』でした。
でもでも,良いことがあったんです。

今まで,あまり良い事がかかれていなかったおみくじ。
今回は,良さげでした。

って言っても,きちんと覚えていなくって,なんとなくこんな感じでした。
まず『待ち人・・・時遅くてもかならずくる。』だったかな。
でも,来るって書いてあったんです~。
う・うれしいぃぃぃぃぃ。

『安産・・・』忘れちゃった。
でも,安産も悪い事は書かれていませんでした。

もって帰ってこようかな・・・とも思ったのですが,
一応小吉だったので縛ってきたのですが,
でも,良いこと書いてあったから,やっぱり持って帰ってこえばよかったかな。

今日は,友達と長電話をしてしまいました。

なかなか,子供が授からないことなど話しながら,
『あんまり気にするんじゃない,そのうちきっとできるって。
って言っても,気になるんだよね。私もそうだったもん。』

などと話していました。

その友達は,病院には特に通っていませんでした。
でも,半年以上がんばってもなかなか出来なくって,
そのうち,排卵検査薬とか使うのもイヤになって,
そんな時期かな~ぐらいで深く考えずに仲良ししたらできたようです。

そうなんですよね。

あんまり気にしないでいた方がいいんだろうけど,
でも,やっぱり欲しいし,だから検査薬とかも使ってしまうし,
だから,あの時期に期待をしてしまうんですよね。

で,その時に話していたのが,今私は産婦人科に通ってはいますが,
そこは『不妊治療』は行っていない所です。

ま~そこでできる色々な検査はしていますが。

なので『今月もしくは来月で着なかったら,
1回不妊専門治療専門院に行ってみるのもいいんじゃない?』
と言う話になりました。

私も考えていなかったことじゃないんです。

でも,今までずっと通っていた病院だけに,そして今までがんばってくれていただけに,
『転院と言う形をとるにとれないな~』と思っていました。

で,友達は『転院って言うのじゃなくって,1回どんな感じか見に行く気持ちで』
と言われました。

実際治療が何か違うのかもしれないし・・・。

私の行ってみたいところは予約制。
今月の結果もしダメだったら,行ってみようかな…と考えています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 12, 2005 09:40:38 PM
[Tabithaに逢えるまで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.