130238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

June 14, 2005
XML
カテゴリ:Tabithaに逢えるまで


と言っても,そういう意味じゃなくって,
妊娠してから,お風呂上りにお腹を見ると,
まず,ここ最近お腹が毛深くなってきた。
それは,妊娠するとあるって聞いていたから気にもしていなかったんだけど,
私のお腹,なんとなく黒いというか,
ウエスト部分からお腹のふくらみ全部がなんとなく色が違う。
なんか『ちょっとそこの部分だけ日焼けしたの?』っていう感じ。
他の人もそうなのかな?
それとも私だけ?


今日の朝,ダ~が私の出勤を確認している時に,
『って言うか,もう雪も降っていないんだから歩いても大丈夫じゃないの?』
と気がついてしまわれました~( ̄□ ̄;)!!
『もう滑るってことはないでしょ。』
『そ・そうだよね…。』
『それに運動した方が良いんじゃない?いや絶対に運動したほうが良いって言うか運動しなさい。』
と言われ,今日から仕事の帰りはダ~の会社まで歩くことになりました。
ダ~の仕事が速く終われば,歩いている私を拾ってもらうのですが,
今日は,結局ダ~の会社にたどり着いてしまいました。
ゆっくり歩いて大体30分。
結構疲れました。
途中,お腹が突っ張る感じもありましたが,
何とか歩ききって,いい運動になったのかな。

運動という運動はまるっきりしていないしね…。
ここ最近は,たまごクラブに載っていたマタニティヨガを選んでしてますが。
『仕事終わって,夜ご飯を食べる前にそんなに運動していいのか?』なんて思ったけど,
今日の体重は,昨日よりも0.4kgぐらい減っていた。
しかも体脂肪率も減っていた…(^0^)

明日も仕事で,帰りは歩きです。
今日通った道は,遠いほうだったので,
明日は,いつもの近い道を歩く予定です。
これで体重増加傾向を抑えられたらいいかも。
無理しない程度にガンバろ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 14, 2005 10:19:33 PM
[Tabithaに逢えるまで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X