127718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

August 3, 2005
XML
カテゴリ:mudai



昨日の夜から雨です。
なので,またまたムシムシしています。
いつまでこのムシムシは続くのか…。
寝る時,うちはダブルマットなので,ダ~ともちろん隣り合っているのですが,
掛け布団も一緒で,夏用の羽毛布団を使っています。
でも,私はほとんどお腹だけしかかけていない状況でも,
布団の中から,ダ~の熱気がムンムン伝わってくる…。
だ~は暑くても,かけて寝たい人。
なので,そのムンムンさに耐えられないので,
私は別にタオルケットをかけて寝ることにしました。
そうすると,ダ~ってばちょっと寂しいみたいで,
『寒くないか?』と言って『暑い…。』って言っている私に布団をかけてくる。
『暑いから辞めて~。』と言うと,
『本とに良いのか?もう夜中に寒いって言っても貸してあげないぞ!!』とか言っていました。
今のところ,大丈夫です,だってタオルケットでも暑い時は暑いんだもの。


いつも,ダ~を送り出してから,10時頃まで2度寝をする私。
昨日もいつもどおり,10時頃に起きて,
仕事に行く準備をして,もう麦茶が無かったので,
ヤカンに水を入れて…。
で,仕事に行ってご飯を食べ終わってからふと思い出すと,
ガスを消した記憶が全然無い…。
ヤカンに入れた水は,目いっぱい入れるから,いつも噴き出しているので,
その音で気づいていつも止めているんだけど,
その記憶が無い…。
出かける時に,ガスの元栓は締めて出かけないので,
もしガスが付いたままなら,噴き出して,それこそガスが出ている?
も~一度気になったら,家に帰らないと気がすまない状況。
なので,担当に電話をして状況を説明して,
OKが出たので(って言うかダメって言われて,もしもの事があったらどうする?),
家に帰ることにしました。
ダ~に電話をして車を使わせてもらうことにOKももらい。
いったん家に戻ってみると,
ガスも消してあったし,きちんと麦茶パックも入れてありました。
それを見ても私の記憶が戻ってくることがなく,
私がそれをしたんだろうか…。
って言う感じになっちゃいました。
でも,私以外にする人はいないんですよね。
ま~,ガスをつけっぱなしにしていなくて良かったです。

実は,こう言う騒ぎを起こすのは2回目。
なので,ダ~に車を貸してもらうときには,
『大事なものを取りに行かないと行けなくって…。』と言っておきました。
こんな事言ったら,本とに怒られちゃう。
皆さんも気をつけてね。
で,夜寝るときに『そう言えば大事な物って言っていたけど,
ダ~以外に何大事なものがあるのさ~。』と言っていた。
おバカちゃんです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 3, 2005 09:55:03 PM



© Rakuten Group, Inc.