130239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

August 5, 2005
XML
カテゴリ:Tabithaに逢えるまで



あづい…なぜに北国なのに30度越え…。
しかも,湿度も高くって,窓を開けていても風も入ってこない。
入ってくるのは,網戸が付いているのにもかかわらず,
『蛾』とか『羽のついたちょっと大きめな黒い虫』とか。
君たちはどっから入ってきているんだい?

虫は嫌い…特に『蛾』は特に嫌い。
今日仕事から帰って壁を見ると『蛾』が止まっている…。
ダ~は,帰って来てすぐにラジコンしに行っちゃっていていないので,
ダ~が帰ってくるまでそのままにしておいて,ダ~に処理してもらいました。


妊娠して,今は8ヶ月(30w0d)さすがにこの暑さに堪えています。
ただでさえ暑がりなのに,お腹にはTabithaがいてよりいっそう暑くなる。
ダ~も『sam大変だね…。』と同情してくれています。
『Tabithaを産んだ後は,反対に寒くなるんだって。』
『産んだあと冬になるのにね。でも,抱っこしていれば暖かいか。』
その話の流れで『こんな暑い中赤ちゃんいたら大変だね。』と言うことから,
『でもさ~,冬は冬で大変なんじゃない?』
『いつ産まれるのが一番大変じゃないんだろうね。』
『いつでも大変さは一緒だよ,きっと。』
なんて話をしていました。


来週末から,お盆休みに入って,私の実家とダ~実家に泊まりに行きます。
そのついでに,ダ~実家の近くに住んでいるお友達から,
チャイルドシートを借りてくる予定です。
本当は,ベビーラックも借りてくる予定だったのですが,
なんでも,部品が無くなってしまって取り寄せ中と言うことで,
今度と言うことになりました。
うちのためにわざわざ部品取り寄せてくれたのかな?
そうだったら,悪いことをしたかな…。

ダ~の会社の人が『子供が女の子だったら,服とかあげようか?』と言われたらしいです。
その事をダ~から聞いて私は即『いらない…,貰いたくない。』と言ってしまいました。
ダ~も『いらないって思ったけど,一応samに聞いてからって言っちゃった。』って。
ま~その場で断るのも悪いので,日にちをおいてとか,そのままうやむやに…とか思っているぐらいいらない。
って言うのも,私は実際に体験したことは無いのですが,
その人って,相当『臭い』らしいんです。
それは,ダ~だけでなく会社の人皆が思っていることらしい。
当然当人は気づいていないみたいだけど。
しかも,相当強烈らしい。
その臭いって,家族が気づいていないみたいなので,
私達の中では『家族全員なんじゃないか?』と言う結果になっているので,
衣服とか,何もかもに臭いが移っている気がしてイヤ…。
変な先入観なんですけどね…。


明日,ダ~父が泊まりに来ます。
一応,10時ぐらいに到着するように来ると言っていましたが,
なんか,9時ごろには着そうな気も…。
明日からの2日間が長そうです。
暑くって,何もしたくない週末なのに…。
がんばらないと~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 5, 2005 09:39:51 PM
[Tabithaに逢えるまで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X