127725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

August 21, 2005
XML
カテゴリ:mudai



いつも痛い私の『腰』。
1回思いっきり『ボキッ』と鳴らしたいと思いながらも,
お腹が邪魔してなかなかうまく鳴らせれなくって,
出産後まで我慢しなくっちゃ…と思っていたら,
今日寝ていたら,腰というか尾てい骨と腰の間の右側の骨が『ボキッ』と鳴った。
それから,なんか腰が楽になった。
このまま,腰の痛みが治まってくれれば良いのにな~。
だって,寝起き歩く時にすっごい変な姿勢になるというか,
痛くって,歩き出せないぐらいだったから。
もう少し様子を見なくっちゃね。
何でも,妊娠後期になると『恥骨』が痛くなるそうだし。


ここ最近,夢を見ます。
妊娠当初は,なんかイヤな夢ばかり見ていましたが,
最近の夢はイヤな夢はないかな…。

この前の夢は,幸せいっぱいでした。
何でも,ミスチルのメンバーと会食が出来るチケットがあたって,
ミスチルメンバーと,ご飯を食べながらいろいろな話をしました。
最初は,JEN(ドラマーです。)の隣に座っていたけど,
そのうち桜井さんが近くに来てくれて,
色々話をして,ハイタッチか,握手か何かをしたり,ミスチルの歌では何が好きって話をしたり,
今年の12月にドームコンサートがあるので,
『ダ~が行っておいでって言ってくれているので,行こうと思っているんです!!』って言うと,
『ぜひ来てよ!!』って言われて幸せ気分に浸っていました。
やっぱり,コンサートには行っとかなきゃだわ。
ただその夢でイヤだったのが,チケットを当てたのは私ともう1人いたのですが,
なぜか公開みたくなってて,みんなにみられて,その中にミスチルの知り合いの人もいて,
当たらなかった人に,桜井さんに何かをしてあげてもらったりしていたこと。
って言うか『夢』ですから…。


今日見たのは,今海外に行っていていない人が出てきて,
『髪の毛切りたいんだけど~。』と言う話をして,
『でも,それで切ったら出産してから中途半端だから我慢したら?』と言われた。
納得して『そうだよね~,切るのやめよ~。』と言う夢。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 21, 2005 04:16:38 PM



© Rakuten Group, Inc.