127732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

April 19, 2006
XML
カテゴリ:mudai



うちの窓にはロール式の網戸が付いているんだけど,
網戸を巻き巻きする時の紐を止めておくプラスティックの金具?が2個無くなってしまった。
最初はなくならないようにって置いておいたんだけど,そこからいつの間にか消えていたのよ。
きっとね…ダ~ではないかと思うの。
ま~私もどこにでも置いておいたりするからダメだったんだけど。

で,うちは賃貸なので,そういうのが無いのは引き払う時にいろいろありそうなので,
ホームセンターとか調べてみたけど売っていなくって,
ネットで品物調べたら,会社がヒットしてそこに電話したら,
それだけ売ってくれるというのでお願いした。
1個200円って言われたけどそれはしょうがない。
わざわざ今日家まで届けてくれたんだけど,
持ってきてくれたおじさんに『これで言いのかい?』と確認されて,
付いているものと比較したら同じだったから『これで良いです。』と言うと,
『ちょっと待ってね。』と言って会社に電話をしに行った。
そして『お金は要りません。』って。
『えっ良いんですか?』
『はい,じゃぁありがとうございました。』って。
話の感じだと,きっとその金具取れやすいもので結構無くなるとかってあったのではないかな。
よくわからないけど,無料ですんでしまった。
おじさんどうもありがと~スマイル


で,無くなるついでの話なんだけど,
私はマンガが大好きハート(手書き)
昔からよくマンガを買って読んだりしていた。
そのマンガコレクションが大量に無いのよ~ほえー
しかも私の好きな話のものがいっぱい。
でも残っているものもあるの。
無いのはほとんど宮脇明子さんのマンガ。
ヤヌスの鏡を書いた人です。
私のお気に入りの『金と銀のカノン』とか『人魚伝説』とか『砂の方舟』とか他にも無いの。
高口里純さんの『ロンタイBABY』もない。
友達に結婚する前に貸した記憶はあるの。
でも帰ってきた記憶が…無いのよね。
その友達に『どうだったっけ?』って確認のメール土曜日にしたんだけど返事なし。
って言うか,捨てられちゃったりしてるとか?どくろ
だから,メールの返事来ないのか?
もうほとんど売っていないものばかりだし,いまさら集めるのも…だし。
どうなっているのかそれが早く知りたいよ。
もし『返したよ。』って言われたら,どこに行ったの~ショック

他にも見当たらなくなっているのが『ユニコ-ン』のビデオたち。
全部持っていたはずなのに,なぜか無い。
実家にあるはずなのに,母は無いと言うどくろ

ビデオもマンガも本とどこに行ったの~。
帰ってきてよ~ショック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 19, 2006 10:21:53 PM



© Rakuten Group, Inc.