127735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

June 10, 2006
XML
カテゴリ:Tabithaとの日々。


生後 7ヶ月と27日目。

先週の土日で私の実家に帰ってきました。

と言うのも,Tabiの従姉弟であるM&M‘sの運動会でした。
田舎の運動会と言うことで,子供たちだけの運動会が午前中で終わってしまうため,
午後からは地域の運動会もかねてあります。
それには子供の親も一緒に参加するのですが,姉は産後だし,義兄は足を骨折したとかで参加は無理。
ま~それじゃなくても,人数調整に多く走らなくてはいけなかったみたいで,
お願いはされていたのだけどね。

本当は土曜日の予定だったけど,雨でお流れ。

なので土曜日はゆっくり実家に向かいました。

実家に行くまでに数件物件を見てみたり…なんてしていたらTabiのお腹も空いちゃって,
近くにあったイトーヨーカドーへ。

ちょうど保健師?さんがいてオッパイを飲む前に体重身長測定。
体重は服を着ての状態で9kgぐらいだったみたい。
身長は72cmでした。

オッパイ飲んでちょっと話をしたんだけど,
『大きいからいっぱい食べるんでしょ~?』みたいなことを言われた。
なので『まだ始めていないんです。』と答えると,
『じゃぁ食べるからっていっぱいあげると2~3ヶ月たつと食べなくなったりすることがあるから,
もう少し食べたそうだな~ってぐらいでやめると次に食べる時に喜んで食べますよ。』と言っていた。
そんなもんなのか~。

そろそろ,Tabiも私たちが食べているのをジ~ッと見たり,
口をもごもごさせるので8ヶ月になったらはじめようかな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 12, 2006 10:50:51 PM
[Tabithaとの日々。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.