127721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

July 24, 2006
XML
カテゴリ:mudai



今日,病院の帰り車を走らせていたらいつもよりも進みがよろしくなかった。

理由がわかった。

3歳ぐらいの女の子が道路をウロウロ歩いているじゃないの~(◎o◎)
皆それをよけてというか,轢かないようにノロノロ。

私の車のほうにも向かってくるんだけど,でも一応反対車線を歩いていった。

って言うか,親はどこ!?!?

見た感じいなかった。
って言うかいたらそんなことさせていないわよね。
その子は泣いているでもなく,いたってご機嫌に歩いていたんだけどさ。

ミラー越しに見たら,後ろの方で工事現場で誘導するおじさんらしき人が近付いていっていたように見えた。
イヤ,見えただけかもしれない。

その子はその後どうなったんだろ?
気になったけど,車を止めるでもなく通り過ぎてしまいました…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 24, 2006 11:18:32 PM



© Rakuten Group, Inc.