127701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

September 29, 2006
XML
カテゴリ:Tabithaとの日々。


生後 11ヶ月と15日目。

今日は,家の本契約をしに私が,代理で行かないといけなかったので,
私の叔父叔母&従姉弟の家にTabiを預けました。

叔父叔母&従姉弟は同じマンションのお隣さん同士。
しかも,ベランダで行き来も出来ちゃう。
2歳のS君もいるので一緒に遊べるし大丈夫かな~と思って。

Tabiの熱も突発ではなかったみたいだけど,それでも一緒に連れて行くのはちょっとつらいかな。
と思ったのでやっぱり預けることにしました。

早めに行ってみたけど,何かを察しているのかなかなか私から離れないTabi。
離れても,すぐに『おかあしゃ~ん』と来る。

オッパイ飲ませて,いい時間になったのでさり気な~く姿を消した。


ま~名義のことでちょっとあったけど,一応本契約も完了。
なんか売主さんは,今の家の近くに引越すらしい。
なんかそれもまた複雑な気もするけどね。


デパートの駐車場にも止めたし,預かってもらったお礼にと思ってお菓子を購入して帰った。

部屋に入って目に付いたのが泣きながら私のところに来るTabi。

なんでも,私がいなくなって5分後位に,
『お・おかあしゃんがいな~いぃ( -_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)』となったらしい。

それから20分間隔で遊んでは泣きを繰り返していたみたい。

私が帰ってからは,離れるけど私が動くと『どこ行くの?』て感じで不安げな顔。

やっぱり1回預けた時のこととか覚えているのかな?

家に帰ってきてからはそれほど後追いひどくなかったけどね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 29, 2006 10:53:05 PM
[Tabithaとの日々。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.