127683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

October 13, 2006
XML
カテゴリ:Tabithaとの日々。


生後 11ヶ月と29日目。

1年経つのは本当に早いですね。

日にちで言えば明日なのですが,曜日で言えば今日入院しているんです。
先週の土曜日におしるしがあって,軽い陣痛が来てでも『まだまだ甘い』と返され,
それから前駆陣痛との戦いが始まりましたね。

夜になるとひどくなった前駆陣痛,まともに眠ることが出来なかった。
後半は痛くて辛くてどうしようもならなくって,病院で助産婦さんに泣きついてしまいました。

そして入院,促進剤Aを使い一度Tabiの心拍が下がる。
促進剤Aの投薬を中断,様子を見てもう一度投薬。

それから長い陣痛との戦い。

陣痛は良い感じで来るけれどなかなか子宮口が開かない。

そしてタイムリミット,時間になってこの日の投薬はおしまい。
一晩陣痛と戦い次の日促進剤Bを投薬。
Tabiの心拍が下がり,看護婦助産婦が大勢着てワラワラと処置。

もう私の体力の限界もあり,ダ~と私で帝切を要求。
医者は『もう少し待つと言うこともできる。』と言っていたが,
後で病院関係の人に聞くと帝切の選択をして良かったらしい。
じゃなかったら,今私たちの前にTabiはいなかったかもしれない。

定説で午前10時きっかりにTabiが出てきた。

うれしかった…姿を見て安心して私は落ちてしまいました。

こうやって振り返ると,本とつらかったわ~(笑)
妊娠中が結構順調だっただけに,出産が大変だったね。

でも,ある意味良い思い出だとも思う。


ま~まだいいけど,妹を作ってもいいかもという気にもなってきた。
時期的には本とまだ先でいいんだけどね。

いや…そんな悠長な事言っていられないのか?
なんてったて三十路も超え,ゾロメーズになってしまったもんな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 13, 2006 11:41:04 PM
[Tabithaとの日々。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.