127691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

October 29, 2006
XML
カテゴリ:Tabithaとの日々。


1歳0ヶ月15日。

金曜日無事に引越し完了しました。

引っ越し当日,私たちは引っ越し自体は特に何もすることはなかったです。
ア○トさん人たちはテキパキと色々してくれてましたね。

実母も手伝いに来てくれたけど,引越し自体私も何もしていなかったので2人でおしゃべり。
Tabiはおばあちゃんが着てくれたのがうれしかったみたいです。

引越し終了後私は旧居のお掃除。
その後引渡し。
丸6年と1ヶ月入っていたけど『とってもきれいに使ってましたね』と言われました。
ただ…ダ~が最初タバコを吸っていたのでヤニでリビングの壁紙がやられていたのでその分どうなるのかは後日大家から連絡が来ます。
それでも,敷金分もかからなさそうです。

お昼過ぎまで新居の搬入作業は続いたんだけど,お昼なしでがんばってくれたみたいです。
終了後に『お心付け』を1人1,000円づつ渡してもらいました。

そうそう,今回の引越し料金55,000円だったんだけど,ア○トでは破格値だったみたいです。
作業員の人たちもビックリ値で『どれだけ荷物が少ないの?』と言った感じだったみたい。
実際うちは大きな家具は少なかったのでそのこともあったからかもね。


その間Tabiはといいますと…病院に行ってました。
と言うのも,風邪がひどくなってきて熱はないのですが鼻水&咳も出てきてしまいました。

しかも,引越し前日ダンボールに荷物を詰めている私の所にきて,ダンボールに体重をかけたみたいでそのまま手が滑って口元を切ってしまいました。
出血が多く,急いで歯科医へ。
下唇&上唇と歯茎をつなぐ所(なんていう名前)をガッツリいっちゃったみたいでそこの出血がひどかったみたい。
歯科医曰く,Tabiはそこが短めで大きくなるにつれ歯に隙間も出てくるので切らなくてはいけなかったみたい。
なので『手間が省けたと思っておきましょう。』と言われました。

にしても,痛々しかったです。
今は良くなってきましたが,もう一度歯科医に行かないといけないかもです。
今度は紹介してもたった歯科医へ行こうかな。


荷物の整理なかなか進みません。
って言うのも,Tabiが邪魔をしにくるんですよね。
ま~しょうがないのですが。
それに,買った家具がまだ到着していないって言うにもあるし。


これは地道に整理していくしかないね。

新居での生活はまだ慣れないけど,Tabiがどれだけ泣いても気にしないでいいっていうのは良いね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 29, 2006 11:01:28 PM
[Tabithaとの日々。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.