127686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

November 15, 2006
XML
カテゴリ:Tabithaとの日々。


1歳01ヶ月01日。

Tabiも今日で1歳と1ヶ月になりました。

本と早いですね。

今日出かけたついでにイトヨーで体重と身長を測ってきました。
体重…10.2kg(服込み)
身長…75.3cm

身長は定かではありません。
と言うのも,前に測ったのを見てみると縮んでる…って言う感じだから。

最近のTabiはといいますと言葉が大分理解できるようになってきたようです。
・ 『いい子いい子は?』と言うと自分の頭をナゼナゼします。
・ 『お人形にもいい子いい子は?』と言うと,ナゼナゼもします。
・ 『寝る人~。』と言うと『ねんね,ねんね(と言っているように聞こえる)と言って私に抱っこされにきます。
・ 『オッパイ飲む人~。』と言うと私の服をつかんであげようとしたり,パイを見て声を出して喜びます。
・ ワガママっぷりが…。
・ 人を使うようになりました(物を取ってほしい時とか,特にダ~が使われています)
・ 音楽に合わせて体を動かして踊ります。
・ TVの中や,実物の動物を見て大声を出して喜び,狂います。
・ おもちゃなど,自分のものと言う意識が出てきたようで人が使ったりすると怒ったりします。

他にもあると思うんだけどね…忘れちゃうね。
特に最近は忙しさもあって忘れていることが多そうだよ。


さて,明日は面接の結果がわかる日です。
こういうのは遅く感じるんだけどね。
どうか受かっているように,お願いします~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 15, 2006 10:31:29 PM
[Tabithaとの日々。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.