127685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

November 20, 2006
XML
カテゴリ:離乳な話し。


1歳01ヶ月06日。

久し振りに離乳な話です。

食わず嫌いと言うか,好き嫌いというか,食べたくないものは『プイッ』と顔をそむけて食べようとしないTabi。
Tabiの事を思って…と思ってメニューを考えても食べてくれない。

一度口に入れても口を閉じて『なにこれ?おいちくな~いぃ』と思ったら『ベーッ』と出す。

そんなTabiの好きだったバナナ。
食べさせすぎたか?前よりも食べなくなってきた。
毎朝食べているヨーグルトも前よりも食べなくなってきた。

そして最近良く食べるのは『納豆』
なのでついつい納豆ご飯ばかり食べさせてしまう…。

いくら納豆には色々な栄養があるとはいえ『どうなの?』と思いながらもあげてしまう。

それに,外に出かけて軽くご飯を食べようと思った時に,私は何でもいいけどTabiは…となるんだけどね,そういう時に納豆おにぎりとか,納豆巻きとかつい買ってしまう。

でもこれも食べさせすぎは良くないよねきっと。

って言うか,最近少し気がついたのが,味がそれなりにする物でないとイヤみたいな感じ。

ヨーグルトも,少しジャムとか入れたほうがいいんだろうか?
朝はパンなんだけど,パンにジャムとかって塗ってる?

あまり甘いものあげたくないんだけどな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 20, 2006 10:36:36 PM
[離乳な話し。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.