127707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

April 22, 2007
XML
カテゴリ:Tabithaとの日々。


1歳06ヶ月08日。

Tabiの体調ですが,なかなか全快しません。

発熱は治まったのですが,鼻水がまだ出るのと,咳がひどいです。
夜中など『このまま吐くの?』と言うぐらいの咳き込みよう。

一応,薬もなくなるので土曜日また病院へ。

症状を話したら,気管支炎みたいでした。
ホクナリンテープを処方してもらうときに,
『もう家に無いでしょ?』
『いえまだあります。使おうかとも思ったんですけど,飲み薬によっては使ってはダメな場合もあるので使わなかったんです。』と言うと,
『今回の薬は使っても大丈夫だったんだよ。』と言われました。

一応処方箋のときの用紙はとってあるけど,そこまでチェックしなかったな。

一応貼った日から夜の咳はだいぶ治まりました。
でも咳き込むと,結構激しいし,ゼロゼロした感じの咳になります。


しかも,家族みんな先週は風邪気味。
私も病院で授乳中でもOKな薬を出してもらいました。
ダ~もなんか同じような症状で,本当はダメなんだけど,私の薬を一緒に飲んで…。

私はだいぶ良くなってきましたけどね。

また明日から仕事ですね。
がんばらないと~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 22, 2007 10:51:13 PM
[Tabithaとの日々。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.