127695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

October 29, 2007
XML
カテゴリ:Tabithaとの日々。


今日保育園から,雪遊びに向けての準備のおたよりが来ました。

一応,ボチボチ雪遊び対応の長靴や,スノーコンビなんてものは用意してはいたんだけどね。
それでもまだ足りないものが結構あったり,名前付けをまたしなくてはいけないみたいです(――;)
保育園って本とこれがいちばんめんどくさいかも。

でもね…お名前無いと困るか多少がないんだけど。

こんなパイル地の靴下が必要だそうです。

ここ安いけど,送料入れて…店頭で買うのとどっちが安いのか。

他に買うものはないけど,手袋の手首に雪が入らないように靴下の足首部分を縫い付けないといけないらしい。
それこそ,Tabiの小さくなったパイル地の靴下でもいいのかしら?


そうそう,いつもお邪魔している『絵日記でもかいてみようかなNEW』で紹介していた綾鷹のHPでオリジナル家紋を作ってみました。

で,できたのがこれ家紋

【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちに拘りすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。

これって,きっと誕生日で家紋が出来上がっているんじゃないかな?
だって,旧姓でやったら,色違い家紋(旧姓)だったよ。

ちなみにTabiはこれTabiだった。

興味のある人はお試しあれ~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 29, 2007 10:58:56 PM
[Tabithaとの日々。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.