127705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

December 22, 2007
XML
カテゴリ:Tabithaとの日々。


はい,ヤツが来ます。
今年も自分勝手に都合を押し付けてね。

そりゃ特に用事はなかったけど,それでも来なくて結構って感じだよ。

だってさ,夕方4時ごろに着てその日に帰るんだって。
そんな強行で来るんだったら,別に来なくてもいいって思わない?
しかも,車の運転もうまいわけじゃない(人の事言えないけど)から危ない。
それは,ヤツの心配をしているのではなく,他人に迷惑をかけそうでイヤなんだよね。

去年は,なぜか『不二家』のケーキについてくる皿を持ってきたのにうちに持ってきたケーキは7-11のケーキ。
さて,今年はどこのケーキ?
ローション?それとも,シェイコマー?


今日この前遊びに行った友達から電話が来たんだけど,親について話をした。

もし親と同居すると言われたらどうする?
拒否したいね。
もし,それでもするといってきたら,離婚覚悟で拒否する。

だってさ,自分の親でも泊まりに行った程度ならいいけど,一緒にってなったら『それは疲れるな~。』って思うのに,他人が家にずっといるかと思うと,しかもそれがヤツかと思うと吐きそうになるね。
電話口ではこれは言えなかったよ。
言いたかったけど,となりの部屋でダ~が寝ていたからさ。
聞かれたら大変だから。


昨日ダ~が忘年会で,飲んで帰ってきたんだけど,その姿を見てヤツにソックリでちょっとげんなりした。
まっすぐ歩けないぐらい酔って帰ってきて『お父さんもう寝る。』って言ったそれがまさしくそのままだった。


ヤツも酔っ払いになるし,2人で酔ってつかみ合いのケンカになったことも今まであるし,ヤツは昔義母に暴力を振るっていたことも知っているし,そんな危険人物と一緒になんて絶対に住めない。
ダ~は私に暴力は振るったことないけど,そういう所を見ると,やつの血をついでいるってことで酔ったときの行動はちょっと…って言うのもあるんだよね。

もし同居とかって話になったら,これは絶対に言うつもり。
いつ私やTabiに被害が来るかなんてはっきり言ってわからないからね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 22, 2007 11:24:09 PM
[Tabithaとの日々。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.