127730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

June 8, 2008
XML
カテゴリ:mudai



何がって,突然決まったダ~実家への1泊2日のその2日間がです。

来週の日曜日は父の日。
でも土曜日は私の姉の子の運動会に行くことは決まっていたので,そ知らぬふりをしてほっておいた。

そうしたら,気づいちゃったんだな。

なので,急に週末行くことになった。
しょうがないと言えばしょうがないよね。
うちの実家にはTabiの従兄弟君のT君と遊びたいと言う希望があったりで結構行っているし。

って言うか,父の日考える気0な私。
実家近くのイオンへ行ってその場で適当に,でもダ~の前ではそんな感じは出さず決めましたよ。

で,あまり早く着きたくなかったけど,思ったよりも早めに家に行くことになったり。
私がいない間にTabiと岐阜の2人で買い物に行くことになっていたり。
岐阜の運転はすごく乱暴なので,できれば乗せたくなかった。
私がいれば,状況が変わったんだろうけど,それは私もいなかったのでそこは反省点。

夜は,いつもの飲みに行くのになぜかTabiも連れて出掛けるとかって話になっていたので,拒否。
って言うか,飲み屋に子供を連れて行くのは私の中である意味軽い『虐待』と思うのは極端ですかね?

で,夜中何回もTabiは起きて目を開けて座り込み,いつもとなんか様子が違った。
うちの実家ではそんなこと一度も無かったのに,岐阜の家はせんべい布団1枚畳に敷いて寝る感じなの寝づらいのは事実。
でもそれともなんか違う感じも…。

次の日は,ダ~とTabiが出かけるのにいちいち着いていく岐阜に苛立ち。
『別に誘われてないよね?』って感じ。

お昼には疲れ&前日の睡眠不足もたたって寝ちゃいました。


本と母も子も疲れる週末だった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 8, 2008 11:10:41 PM



© Rakuten Group, Inc.