041367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でんでろ

でんでろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん
"Z"は大事です! ZERO☆さん
Lost Hollow shimuka2さん
かっと→ディスペ役(´… かっと_ECさん
全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん

コメント新着

meton@ おめでとう! シーフでの活躍を楽しみにしてます(*´д`)b…
ふぇいすとらいく@ Re:ありがとうございました(04/27) Wビルプレゼント待ってます ふぇい、…
カンネー@ そして・・・ そして剣士へ・・・
閃光の@ 戦斧 ななな何があったと
でんでろ@ ReRe >赤鯖民さん なるほど!ってよく考えた…
2013年03月02日
XML
カテゴリ:日記

今日から13年度のJリーグが開幕です!

>解説

どうもでんでろです。

もはや覚えている人は少ないと思いますが、たらたらと書いていきます。

 上記のように今日からJ1、明日からJ2が開幕します!

 ザスパの試合が見たかったけど仕事&場所的に開幕戦は見送りです。。。

今日は大宮vs清水をNACK5で観戦してきます^-^

NACK5はホントいいスタジアムで、ピッチと観客席がとにかく近い!

観戦には最適なスタジアムなんです。

味スタとかも好きなんだけどやっぱりピッチが遠いんですよねー。

今年は頑張って休みとって群馬の醤スタにいきたい・・・!

休みを取らせろカス上司があああああ!!!

結局年休を使ったのは体調不良での1回かな・・・?

福利厚生施設とか云々の前に、しっかり休みとらせろや。

 

そして趣味の話。

現在活動しているバンドが軌道に少しずつ乗ってきました!

3Pのオルタナバンドなのですが、いかんせんメンバー探しに難航し・・・。

メンバーをようやく見つけ出し、曲(というかアレンジ)を作っています。

早ければ4月にはどっかでお披露目出来ると思います。

本気で趣味をやるのは楽しい事です。

忙しくはありますが、何も予定が無い日々よりはよほど充実しています。

ゲームやアニメ、いわゆる二次元からもかなり離れてきました。

離れるつもりはありませんでしたが、結局合わなかったのかな・・・?

まあそんな感じで、以前より遥かにまともな生活をしています。

また時々、ブログを書くと思うので見かけたらまだ生きてるの?位に思ってください!

では今日はここらでノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月02日 11時46分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.