330398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出番だよ~

出番だよ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

オカリナK

オカリナK

コメント新着

オカリナK@ Re[1]:PAKA&YUKIさーん出番だよ~\(^o^)/(03/09) 石川久美子さんへ コメントありがとうご…
石川久美子@ Re:PAKA&YUKIさーん出番だよ~\(^o^)/(03/09) 大島さんはじめ、スタッフの皆さま♪ 先日…
オカリナK@ Re[1]:無料(11/30) カリーナさんへ はい!お役所には逆らえま…
カリーナ@ Re:無料 うわー、いろいろ難しいね💧基本、主催者…
カリーナ@ Re: うわー、いろいろ難しいね💧基本、主催者…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2019年01月15日
XML
カテゴリ:オカリナKの日記
今日は今年1回目のCARSの練習日
チャオ・チャオ・オカリーナ3をまとめて買ってもらい本日手元に。

早速吹いてみようってことで、本の中の4重奏の曲をすべて吹いてみた。
初見なので、難しそうなパートはカリーナさんとタントさんが吹くことに。
私とマーチさんは、簡単なのを選ばせてもらった。

それでもやはり初見は大変泣き笑い
全く知らない曲などは、自分のパートの音符を追うので精一杯。
吹き終わってもどんな曲だったのかイメージすら分からない。
リズムがとれなくて沈没することも。
全員が知らない曲など、吹き終わった後
「ふ~ん??」で爆笑大笑い

おしゃべり無しで2時間
夢中になって1冊吹き終えた時には思わずみんなから「ふぅーっほえー」とため息大笑い
でも久しぶりに真面目に吹き込んだっ!って達成感があった。

新しい曲で今年も楽しめそうだウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月15日 20時35分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[オカリナKの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.