127366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ワイヤーフォックステリア Debby's blog

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

シャンプーが増えて… 小桜小梅さん

長い一夜が また一夜 さくママ2005さん

ハッピーハロウィン♪ しまねこしるくさん

Milky's Garden oldboys430さん
バセンジーあずきの… あずき080209さん
Sep 23, 2008
XML
カテゴリ:お出かけ

予告とおり、今日はワイヤー仲間のなっつちゃんに会いに足立区の舎人公園に行ってきました。

いつも電車移動のDebbyですが、初めての電車での長旅なので、ちょっと不安。

でも初めて乗った舎人ライナーはなかなかの乗り心地。

ひとり席で、椅子の横に荷物を乗せる台があったので、小旅行気分で舎人公園へ。

080923_01.JPG

待ち合わせ場所はドッグラン。さっそく入っていくと、一目散に大きなワンコにご挨拶。

2ラブちゃんと、ボクサーのパピーちゃん。大きいけれどまだ4ヶ月だそうです ^^

080923_04.JPG

ドッグランは小型犬用と中・大型犬用に分かれていたので、ちょっと安心。

実は超元気なジャックちゃんがいて、一昨日のムギちゃんイジメが脳裏をかすんだのですが

ジャックちゃんはひとりでボール遊びに余念がなかったようなので、意を決してオフリード。

すると...さっそくなっつちゃんとワイヤーサークル!!う~ん。いい感じダブルハート

080923_02.JPG

なっつちゃんママのみかんさんからは 暴れん坊 と聞いていたのですが、

ま~ったくそんなことはなく、謙遜だとすぐにわかりました。スマイル

なっつちゃん、めっちゃくっちゃいい子!びっくりするほどぉぉ。

ちょっと離れたところで他の子が遊んでいたボールをなっつちゃんが咥えちゃいました。

そんなの良くあること。Debbyがそんな風になったら、追いかけて取り上げるまでが大変。

それが...みかんさんが遠くから「アウト」と言っただけで、ポロ~ンとボールを

お口から離すじゃないですか...すばらしい!!遠隔操作まで完璧です。  最高! 

その後もた~くさんいい子ぶり見せてもらい、感激しちゃいました。

そして、なっつちゃんのお友達Mシュナのココちゃん。ハート(手書き)やっぱMシュナもいいなぁ^^

080923_03.JPG

ココちゃんはとっても甘えん坊さんで、ドッグランでも遊ぶよりはママといたい!っと

ずっとママのお顔を見てるんです。めっちゃかわゆい。

そんなかわゆいお目目で見られたら、たまら~んという感じ。

目じりのまつげだけ伸ばしてて、お顔もとってもキュート。ダブルハート

Debbyはというと...

080923_05.JPG

土のドッグランなのに、でましたローリング。ウィペットちゃんにクンクンされてもおかまいなし^^

その後もよそのワンコ、たぶん全員と挨拶をしていましたスマイル

080923_06.JPG

みんな大きな子たちなので、安心してみていられます。

挨拶が終わるとそれ以上接触もなし。

せっかく会いにきたのに、なっつちゃんともつかず離れず^^

興味はあるけど、なっつちゃんが大人なので、一目おいてる感じかな?

080923_07.JPG

気がつくと、ちょっと遅れてきて遊び足らないDebbyは落ちているテニスボールで

ひとりで盛り上がって遊んでいました。野球ボール

080923_08.JPG

すると、今度はかわゆいゴールデンのモモちゃん登場。

この子、あまりにもかわゆいお顔をしていたので、お写真撮らせてもらっちゃいました。

080923_09.JPG

とっても美人さん。7ヶ月でドッグランデビューだったそうです。

なので、パパさんもママさんもリードを外すのをかなり躊躇していました。

ワンコが少ない奥へ行って、そっとリードを離して遊ばせていたら...

きました。ワイヤー2人組。

080923_10.JPG

他のワンコ達は端っこで休憩しているのに、やっぱりワイヤーは好奇心旺盛なんですねぇ。

結局モモちゃんのドッグランデビューは数分だけになっちゃいました。

ごめんなさい。モモちゃん。

暑くなってきたので、この後はなっつちゃんとココちゃんと近くのドッグカフェ Hola へ。

to be continued ...

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

今日はドッグランでいい子で遊べたDebbyに ポチ っと応援お願いします。







Last updated  Sep 24, 2008 01:24:26 AM
コメント(16) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.