012940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこQの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今紅白に熱中しているデビネトです!いや~今年も残りわずかですね~


えーと今日は家の大掃除でした


弟が風邪で俺一人でした。さんざんなほどまでこき使われました(疲(氏ィ



めしつくれだの茶わん洗えだの大変でしたよ!しかも飯…普通は親のすることだろう?


その後いろいろあってやっと自由時間。何でしきられるのかわかりません



その時間でサティーに行きました。20分という時間の中で行きました


親には「ちょっと散歩してくるは!」って言いました



珍しくゲーセンに行きませんでした。え?何したかって?カードあさってました(ッオイ!



だって皆してるんだよ~。言い訳じゃありません(言い訳だろ!



結局二つ購入。当たりました~!2パック中2パック!けどなんか定員ににらまれてました




家に帰るとゲームしました。ロックマンEXE5ってのしました。



すごくつまんなかったです。10分ぐらいでやめました(早ァ!



そしてまちに待った夜…おせち食いました。普通何日に食うのか知りませんが…


自分的に1月1日に食うと思ってました…キャビアや寒ブリ、フグとかも食いました!



けどやはり本命はかに!出た瞬間6本ぐらい取りました(笑


自慢ですね…これ…


あと今日初雪でしたね(遅!


もちろん雪合戦しましたよ!そのせいで風邪ひいたのかもしれません(^^i)



そして自分の1.5倍くらいの雪だるま(デカ!)をつくりました!



今家に飾ってあるので見に来ていいですよ!決して壊すなよ!公書いたら壊すって言う人でるから…



あとだいたい3時間30分…今年を精一杯楽しむぜぃ!



では、来年もいい年でありますように!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.31 20:36:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X