012942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこQの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日薬院である、席書大会に行ってきました


集合時間が早かったです。7時30分…



皆さんにとってはどうですかね…自分は8時30分起床(もち冬休みのみ)型なのできつかったですね…



なんかT越もいました



サティー行ったのと違う人です(ェ


なんか女子のくせして男子にたてつく!まぁこれはこのごろわかりますが、口調が我!俺とか僕とか…


今流行ってんですかね?


しかもそいつのいとこもいました(こいつも♀



まるっきり性格にていること!しゃべる時とか「ぼk…イヤ俺」




撤回する意味無いじゃん!


しかも切れると武器使うし…(今回はかさだったな…


こんな事はおいといて~、いざ電車へ!



電車のときのデビネトが幼稚かったです(オr…(氏


いちいち駅名言ってました(オハズカシイ



「大橋~・ざっしょのくま~・き・・・白木原~・ひらお



平尾!?(間違っとる…



あとで生きる為にがんばります



そうして電力会館(関係な!)につくと、T越の弟がいじめられてました


誰にかというと、うちの弟にです(笑



 弟 v s 弟ですね



なんか順番決めの結果2番…そのせいで解散時間が6時に…



そんな事はさておき、いざ出陣!デビネトは燃えてました!


「俺の習字準8段の力見せたるは…」



そしたらなんかT越が


「デビネトにゃ~無理無理!いくら準8でもなー」



け!5段のお前にゃ言われたかね―よ!



書き終わりやっと帰れる~と思ったとたん、なんとTのいとこがかさぶん回てきました!


足かけると見事にこけました(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.06 22:24:15
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X