012943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこQの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から今日にかけて50キロがありました




B.S(ボーイスカウト)での活動なんだけど-…





死ぬなありゃ…なぜに歩かせるか聞きたいぐらい死にかけます





てか夜にって…腹が減るわ眠いわ部下がうるさいわ…





まーそんな感じで10時に天満宮集合



ルート的に脇山まで行ってまた帰ってくるルートでした




てか荷物が多いよ…これから歩くんだよ…まったく・・




てかやる意味な…(今ごろ(グエ





でいろいろ行くと隊長(K原)が居ました…でなんか来るまで活動とかしてました





ちょっとK原…俺達に歩かせて自分が歩かないとはどういうこと?みたいな感じでしたね(アヒャヒャ





で1時に脇山ふもとに到着




これからがめんどい





今までは町でにぎやかっだったのが一転、今度は山道





肝だめしっすか?てか民家の光がなんとも…(怖






で折り返し地点…やっと半分だよ…




4時ぐらいに3号線に出ました




でまた隊長が…てかかえっておねんねしときな(アヒャヒャ(壊




まー完走したんですけど…7時…






1時間オーバーだった…てかそのせいで荷物もち(カップラーメン





来年は行かないね…仮病とかで・・・















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.23 21:06:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X