020410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きなもの♪いろいろ

大好きなもの♪いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 2, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ランダムにいろんな所に飛んでます。
 まだこの世界に飛びこんで日も浅く新鮮なことばかりです。
 [ランダム]をクリックしてHPが開かれるまでのホンノ数秒、どんな人がでてくるのかドキドキします。なんだか覗き見してるみたいで息つめてます。ひとりずつみんな違う人生★

 ネットサーフィンでたどり着いたダイエットのショップに『米ぬかでやせる』というのがありました。米ぬかを牛乳に入れて飲むと栄養豊富、食物繊維豊富、満腹感ありでやせるそう。
 
 我が家にあるじゃん。捨ててた米ぬか。白米より玄米がいいのはわかるけど子供たちは無理。ということで分づき米を食べようと昨年家庭用精米機買ったんだ。最初は「米ぬかパンケーキ」とか「ぬか入りハンバーグ」とかやったけど最近は捨ててた。なかなか良い使い方ができない。もったいない。

 さっそくフライパンで米ぬか炒って牛乳に大さじ3杯いれた。きな粉ドリンクをものたりなくした感じ。すんなり飲める。ちょっと続けてみよう。毎朝朝食がわりに…。
 
 ひとつの方法に決めてダイエットしてる人多いけど、私は仕入れた情報で出来ることをランダムにやっていこう。昨日より増えてなければいいんだよね。

 旅行の1.5キロ増は、-1キロでスタートより+0.5キロです。短期間の増加はすぐ戻るけど、長年のものはむつかしいのよ。フウゥ

  ☆ 今日の実行
     ウォーキング40分
     米ぬか牛乳





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 2, 2004 10:29:57 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぺんぎんちゃんMax

ぺんぎんちゃんMax

カレンダー

お気に入りブログ

 おうちカフェへよ… はらピョン3777さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X