020413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きなもの♪いろいろ

大好きなもの♪いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 28, 2004
XML
カテゴリ:ダイエット
 あるある仕様の豆乳ドリンクを飲み始めて10日くらい経って感じたことがある。
 肌の調子がすこぶる良い。しっとりして小じわらしきものが少なくなった。ファンデーションののりがいい。
 もともと混合肌。鼻の頭はテカるのだが頬は乾燥ぎみ。張りもない。それが頬のあたりにうっすら油がのったように感じていた。

 驚きました。今日は幼稚園に長男タカの延長保育をお願いした。いつもはバス通園なので他のお母さん方と会うことはあまりない。
 延長保育のときは夕方車で迎えに行く。
 久しぶりに出会った園ママたち、顔をあわせたらあいさつもそこそこに「どうしたの?化粧品変えたぁ?なんかキレイになってるよ」
 ビックリでしょ。自分で調子いいなと思っていただけに、人から指摘されて…。他人がわかるってスゴイことよね。
 でも、女ってスゴイね。ちゃんとチェックが入る。それとも以前の私が相当ひどかったのか。

 で、豆乳を飲んでいると白状した。それからは豆乳の話で盛り上がり。でもあるある仕様はつくって30分おき食前30分に飲む、それも一日3回という手間に躊躇して「できない」というママばかりだった。
 私も最初は抵抗あったよ。でも、これ以上太ったらいけん!身体になっていたからね。それに 楽天広場に出会っていろいろな方たちのサイトみて効果ありそうと思ったからトライできた。よかった。よかった。

 酢も効きそうな身体のタイプなので、運動前酢を飲むことにする。食後も飲むといいそうだ。酢とコーキューテンを飲むと効果倍増するらしい。楽天で探そう。

 とりあえずお蔵いりしていたりんご黒酢(昨年友人たちの間で流行ったので本気でのんでいたがヤメタ)を飲もう。

りんご黒酢400ml

りんご黒酢400ml

いろいろあっていいね。注文しようかな。

ダイエット&健康ドリンクお試し4種大特価セット1セット

ダイエット&健康ドリンクお試し4種大特価セット1セット

BBSの書き込みでしーちゃんから教えてもらったシークワーサー+にがりもいいそうだ。お酢探しに本気になろう。

やんばる健康セット

やんばる健康セット

 ☆本日の実行
   ウォーキング40分
   豆乳ドリンク 朝。昼。夕
   バスローブダイエット

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 28, 2004 10:05:19 PM
コメント(9) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぺんぎんちゃんMax

ぺんぎんちゃんMax

カレンダー

お気に入りブログ

 おうちカフェへよ… はらピョン3777さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X